忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了


終わったああああああ!!!
800×600だけ(爆)
いやはや大暴走しましたな。うむ。
おっと、終わったけどこれは現物ではないぞよ。
現物はもっと恐ろしく重く恐ろしく小細工してあるぞよ(え)
いやいや。でもね。とにかくよ。
ドットは?(汗)

拍手

PR

繰返

 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない 終わらない。
課題が終わらない。
気合いだ。
あとは気合いだけだああああ!!!

拍手

永遠

課題と言う名の壁が高くそびえ立っている。
誰だこんなに高い壁を立てたのは。

・・・オレだった(爆)

チャレンジ精神大爆発させてやる!と思ったら・・・
こんなの処理しきれません。
終わりが見えません。
でも山場は越えたかもしれない。
といいつつ所詮埋まったの画面半分さ!フッ(遠い目)
学校でやるしかねぇな。
そしてドット画。
未だに手をつけてない。
ネタが思いつかない。
もういっそ完全にギャグに走ろうか。
そうするか?
う〜ん。うふふ。そうするか(笑)
ちなみに。



原寸大で切り取り。
あるぇ〜?でかすぎねぇ〜?
はいスミマセン。最後に縮小するんで許して下さい。
さてもうちょっとがんばりましょう。

拍手

猫踏

あぁ。
人間なんて消えてしまえ。
違う。それはなんか違う。
えっと。
自分なんて消えてしまえ。
それが一番無難。うん。
ってあれ?
なんかやっぱり変だな。
別にダークハイテンションじゃないんだけどな。
でも気に入らない。
じゃあ何が気に入らない?
自分のしている事が気に入らない。
うむ。それだ。悠々としてる。
あまりにもスッキリし過ぎてる。
そのスッキリに嫌悪してる。
絶対何か見落としてる。
絶対何か犠牲にしてる。
そうだ。
そうやって見落としてると知っておきながら無視して。
笑っているような人間が嫌いなんだ。
何かを犠牲にしてそこにいることを知っておきながら無視してる人間が嫌いなんだ。
だからこんなんなんだろうな。
スッキリしてるのにダークなんだ。
忘れちゃいけない。
いつまでたっても自分達が自重するだけでそのすべての行為を続ける人間。
無くそうとしない。やめようとしない。
捧げるなんてもってのほか。
殺したい。消えてしまえ。人間なんか。
といっていた過去の自分を否定出来ないのでまず自分が消えましょう。
で、結局欲望に負けて生きてるわけね。
ん〜まさに死に損ない。鼻で笑うしかないね。馬鹿が馬鹿言うって。
あぁ。
今日さ。
猫踏んじゃったんだよ。
ガチで。
階段で。
慌てて駆け降りてさ。
階段の電気付けてなかったから、見えてなくてさ。
派手に背中打ち付けて、今も腕痺れ気味というか動かしにくいけどさ。
猫なんか階段の下までぶっ飛んじゃってさ。
慌てて走っていって、机の下からしばらく出て来なかった。
瞳孔全開でいつもより低い声でしばらく鳴いてた。
多分猫の方が重傷なんじゃないのかな、って思うんだけど。
晩飯食べるころには普通に椅子の上に座ってた。
なんか猫に気を遣われた気がした。
あいつ変に頭いいからなぁ。
しばらく下手に近づけないなぁ。
重傷でも軽症でも、何もしてやれない分余計に近づけない。
いらぬお世話しかできない。
あぁ。
・・・。
あいつ飼われてることに対して恨んだりしてないかな。
それが一番心配。
人間に逆らえないだけなのかもしれないしね。
ペットなんて表現自体が暴言に聞こえて仕方がない。

拍手

過去

膝の力が全部抜けて、地面に膝を打ち付けて。
ばさりと音を立てながらケツから落ちる。
ぼーっとして、一体何をしていたのか、一体何をしているのか、全部抜け落ちて。
えっと・・・えっと・・・死の豆・・・そう死の豆・・・

ttp://kuryu.prof.shinobi.jp/Comment?0610041723

最近こんなテンションの日記書いてないなぁ。
オレの部下ほどハイなテンションしてるヤツらはそういない?
あぁ、ヤツらカフェってるかなぁ・・・エイリアン語ちゃんとマスターしかなぁ・・・
エイリアン文字はさすがに忘れられたかな?
ってかオレも書けるか怪しくなってきたなぁ・・・
あの辺のメンバーほど濃いキャラはさすがにいないなぁ・・・
いや、濃いキャラじゃないな。天然キャラ軍団か(爆)
・・・嫌な思いさせてたろうなぁ。
なんで友達やめろっつってやめてくれなかったんだろうなぁ。
醜いだけなのになぁ。
馬鹿だなぁ・・・
そもそも中学の時に死に損なったのが間違いなんだよ。だろ?


今日はいろいろ楽しかった。と思う。
でも自分が楽しいだけで、単なる迷惑だった。気がする。
自分が楽しい=他人が楽しいとは思えない。
むしろ自分が楽しい=他人に迷惑だと思う。
だけどそうとも限らないんだろうなぁ。
でも馬鹿なオレには他人が喜ぶ事もやって欲しい事もわからない。
「下手な鉄砲数内当たる」で喜んでもらえても、そこに至るまで放った弾は?
・・・。
でも楽しかった。うん。自己中。

拍手