忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べべん

これ実はモーション付きでめちゃくちゃノリノリで弾きまくってます。
いいねぇいいねぇ。

そういやTOD2でアクアヴェイル地下にジョニーいたよな。
楽器もらったけど使い道なかったよな。
そっから言えば今回のペンダントとかワッペンとか仮面も売るしかないよな。
何かに使えんのかなぁ〜?
あそこなんだったっけ・・・アクアラビリンスか。
本来1回行けば終わりなのに何回行ったことか(笑)
いやジョニー目的でなくレベル上げにね。
あそこ敵強いしダンジョンのシステムも楽しいし。
暇があったら久々にまた地下行くかのぅ。
・・・ああぁ!!
そういやデッキブラシ売っちゃってまだロニの
しんてんれっくうざんこうせんぷうめっさいしんばつこうげき(だっさ〜)
(変換面倒なので漢字略)
を見ていない・・・!!
おかしいよなぁ?
オレロニ使いだから低確率でも1回は見てそうなのにねぇ?
デッキブラシがあったら高確率で見れるのに・・・
何故オレは売ってしまったんだあああぁ!!(泣)

拍手

PR

まだ終わらない・・・

現在課題のドット画は3個目を作りかけ状態。
2個目には前にAO入試に使うはずだった絵から青のリングだけ持ってきてみた(え)
AOは結局2学期終了の時点で卒業見込みがなかったから受けられなかったし?
高校卒業できただけ奇跡だよなマヂで。
で、龍自体は面倒だしデザインとしてワンパターンだしで羽を取ろうとしだが、
姐が「ないと寂しい」と言ったため結局付けたままで。
トカゲは却下されました(笑)
さらに、描いていて太っている気がしてきたので直そうとしたら、
姐に「コロンコロンのぷにぷにがいい」と言われて結局そのままに。
・・・なんかめっちゃ丸くね?(汗)
3個目はオナゴのつもり(え)
ただ立たせるだけじゃ寂しいので怒らせてみた。
・・・なんか怖いな(笑)
そして表情のせいで目がさらにポプキャラっぽくなってしまった(汗)
ドットにしたら全然雰囲気違うんだろうけど。
4個目は下書き中。多分一番細かい作業になるかと。
やりすぎた。ドットで描く絵じゃないな・・・(汗)
5個目は出来れば描きたいところ。つーかこりすぎだ自分・・・
課題はまだまだ終わらない・・・

今日はデスティニーでついに。
ジョニーさんがブラスト2の秘奥技を覚えました・・・!
(まだやってたのかってツッコミはナシの方向で)
すげぇギター音。いや、琵琶音。琵琶のどこから出てる音なんだ・・・!?
絶対エレキ琵琶だ(笑)
もう画面クルクルのエフェクトバリバリで何がなんだか・・・!
カッコいいわぁ(笑)
目標達成でやっと次のスノーフリアへ。ジョニーさんとお別れでショックながら、
ジョニーさんの剣さばきやらノリノリで演奏する姿が見れたので満足。
シャルティエ使っちゃうかオイ(笑)

そして余談。ポプ15アドベンチャー来たね。
ソニックアドベンチャー3は来ないね(何を今更)
ソニックヒーローズはソニックアドベンチャー2の続編ではありません。

なら続編を出せっ!

から数年。どうなんだろね?
それは気になるもさておき。どうやら神の存在が確認されたようです。
シークレットもシークレットじゃない方でも(笑)
ジュディマリ神だとぅ!?
リミックス絵新調だとぅ!?
ン゛~・・・見たいいぃ!!
やりたいやりたいやりたいぞっ・・・!!!
げふげふ。



拍手

あ!

デラの鉄火に見えてきたぞ・・・!(ダメじゃん)

拍手

ムムム

それ以前にオレの作るキャラ自体がワンパターンなのか・・・(汗)

拍手

井上 斎幸

久々にサイコ

拍手