忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り得ない有り得ない有り得ない(汗)

「センターで物理、絶対負けないからっ!」と宣戦布告された。
いやいやいや物理唯一の欠点者に物理で宣戦布告!?
家でゴロゴロ、ポプのし過ぎで手の筋痛めたり乱視になったりしてるヤツに!?(えええ)
高校入試合格当初、担任に「これは・・・歴史に残る・・・!」とまで言われ、
高校での初めてのテストで予想通りの最下位だった上、
今でも下から2番目だったりするオレを敵視するわけ!?(物理だけなら余裕で最下位(おい)
は、恥を知れぃ・・・(汗)

拍手

PR

未だに思い出すだけで恐い

幽霊とか不審者とかいろいろ恐いって言うじゃん?
それよかアレの方がよっぽど恐い・・・
ファミコンとかスーファミがバグった時の画面と音。
見慣れた画面が突然崩れるとか、聞き慣れた音が突然
「ビーッ」と同じ音しか鳴らないにようになるとか。

バグじゃないのに未だに恐いのがスーファミソフトのワギャンランド。
おっさんが出てきた時に鳴る、音がランダムな曲に、
背景のない(ぼんやり青い)暗い画面にワギャンとおっさんだけ。
ステージ中も家族とか助けた時もどこか無機質で、
ステージで失敗してワギャンが丸くなって死ぬ様子とか、
鎖につながれたり、カゴに入れられたり、氷漬けにされた家族諸々とか、
助けた後の会話も暗い画面での会話で虚しいような恐いような。
ワギャンが人と言うよりロボット寄りだから余計で。
得体の知れない恐怖と絆の温かみがあるというか何というか・・・
最後の木のステージなんか神経逆撫でされてる気がするよ・・・
各ステージ最後のボス戦のクイズとかパズル解き中が唯一普通に見てられる。
ワギャンランド。あれホントいいよ。

拍手

回答・・・していいのか?(汗)

だぶりゅさんのとこからパチってきましたと言うか何というか(え)
いやぁ〜・・・う〜ん・・・どうなんだろ・・・?
まぁ・・・とりあえず・・・回答・・・?



+ポップンミュージックバトン+


01:あなたのカードネームとポップン歴は?
カードネームは普通にKURYU。
ポップン歴は・・・1年半か?

02:使用キャラと使用オプションは?
今はフィーバー版のミミで固定。気が向いたらナカジとか六とかにしてみたり。
恐れ多くも最初は何も考えずMZD使ってました・・・
周りに人がいない時はたまに今でもMZD使ってみたりもする。
き、キャラ偏見こえぇ(汗汗汗)
オプションはハイスピード(×2〜6で×4を大体BPM130〜170に)だけ。


03:5or9Key 貴方はどっち?
元5。今9。
5でずっとやってた時はレベル30ぐらいをクリア出来ても、
9になるとレベル5もクリア出来ないという現象が(黄・白の配置が覚えられんかった)
5がいくら出来ても9が出来るようにはならないようなので、
初心者でもやり込むなら9からやることをオススメします(汗)
まぁルールとかハイスピードに慣れるぐらいなら5でもいいんだろうけれど・・・

04:今の自分の限界と思われるレベルは?
今最高でレベル38を2曲クリア済み。
40でも簡単なのがあるらしいけど、恐いので手が出せない(汗)

05:普段プレイしているモードは?
ACもCSもチャレンジモード。
でもCSで隠し全部出してたらフリーで。
そういやまだCS10の隠し全部出してないな・・・
スロットって完全運任せじゃん(汗)

06:得意な系統の曲と苦手な系統の曲は?
階段は得意?(同時押しの階段は却下(笑)
連打はものすごく無理(汗)
ハードpfとかサイケデリックトランスは得意だけれど、
サイバーガガクの微連打が無理・・・(汗汗汗)

07:ここらで好きなキャラでもどうぞ
MZDのデザインと性格と設定、何より神ってのにツボった・・・
アマゾン流域青木町って何処よ?趣味木登りってどうよ?六本木の悪魔って何よ?
譜面が難しいと譜面を変えるからどのレベルも出来るってどうよ?(汗)
そんなポップンパーティー主催者、最近パーティーに参加せず。
噂によると10で暴走し過ぎたから自粛してるとか。
アントラは確かに暴走し過ぎだ・・・(汗)

08:では好きなアーティストは?
書ききれんわいマヂで・・・(汗)

09:よく選曲する曲・思い入れのある曲上位5曲は?
プログレッシブバロックとかアントラとか。
ラメントとかコンテンポラリーネーションとか。
マリオメドレーとか(え)

10:ぶっちゃけましょう。今までにいくらつぎこみました?
100回×100円の単純計算で10000円だからそれ以上?(汗)

11:ee-MALL使ってる?
一時期使おうか悩んだけど結局使わず。
まぁ解禁待ちゃいいのさ(え)

12:お疲れ様でした。バトンを5人に回して下さい
ポップンやってる人(アバウト)

拍手

?( ̄口 ̄)

落とすつもりで最後にやったハイパーマスカレードEX(レベル38)をクリアしてしまった・・・
サイケデリックにハマってしまった・・・(え)
曲と譜面(階段)がたまらんわぁ・・・

拍手

ワルです

いとことみんなでまたまた神戸のショッピングモールへ行くってさ!
とりあえず行ったらポプるぞ(おい受験生)
でもあそこデラがないんだよな。ていうか、あそこのみならず無いんだよな。
大学受かったら大阪のゲーセンを巣にポプもデラもしまくるか(をいっ)

拍手