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続・ドットドッタードッテスト

朝からガタガタ打ってました。
シューティングの仕様。
こうした方がいいよね多分。
これありかも。これできるといいかも。
こうなってこうなってこうなればいいよ。
こんなの出ていいんじゃね。
等々。
おかげさまでシステム部分大改良決定。
いや、基本的な部分の考え方は現状のヤツでいけるんだけども、
読み込む画像のサイズやら、それに合わせた当たり判定やらの調整とか。
画面のスクロールスピード変化とか、スコア関連の応用と調整とか・・・
まあ、大まかな仕様は固まったっぽい。

で。
その後は、またまたドットドッタードッテストでした。
さて。できた部分を後に付け足して・・・



現在計22枚。
・・・ご、ごめんなさい。
最初に思いついたモーションがコレだったんです。
「横スクロールシューティングゲーって、左から右に流れる・・・んだよね?」
はいごもっともです。
いや!ちゃんと前向きにも打つよ!まだ作ってないだけなんだよ!
ただやっかいなんだって!
移動しながら打たれるとホント、ホント。
ま、移動制限なしは貫通弾だけにするつもりだから、
上下連射は多くても8枚程度に抑えられる、はず。
あぁ、この調子で続けて大丈夫なんだろうか・・・
実装できずに終わりそうだ(汗)

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