忍者ブログ

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奮闘中


今日はひたすら移植作業・・・の前の準備。
窓ズでの描画ってどうすんだよ事件。
いや、はじめは描画自体は問題なくできたのよ。
ライブラリありきとは言え。
でもね。そのライブラリ・・・
描画に特化はしてるんだけど、ウインドウサイズを
変えさせてくれないという悲しいオチ(汗)
いや、どうやらその人の作ったもう一個の方のライブラリでなら
できなくはないんだけども・・・
逆にそっちでは描画処理いじりにくい・・・(汗汗)

で。
どうしたかと言うと。
どうせそのうち使うだろうと、れっつDirectX。
姐にヘルプを求めつつ、貸して頂いた本を片手に、
本付属のサンプルを動かそうと奮闘。
ちゃんと動いたよ。動いたけど、ね。
なんでだろうなぁ。

読み込む画像によって拡大縮小率がコロコロ変わるのは・・・

なんでだ?
その疑問に至った時点で姐はもう就寝モード。
仕方がないから明日聞こう。
ってか、最初使おうとしたライブラリが使えれば一番幸せ?
でもそれってただのなまくら?
この期を逃していつDirectX触るよ?
いやいや。粘れオレ。気合いだオレ。
そして死ね(強調(おーい)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form