忍者ブログ

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペック差恐るべし。

とりあえず。
MacからWinへの移植。
しました。
できました。
表示はDirectX。
入力はWinAPI。
音はopenAL。
で。

ビフォー。


アフター。


いや、撃ってる弾は別よ?
前方オンリーチャージ弾と、角度がえ自由連射弾と、
後ろ向き貫通ホーミング弾の3種類あるからね。
そのうちのチャージ(Mac版スクショ)とホーミング(Win版スクショ)でっさ。

それよりも問題は。
処理速度。
いや、Winが遅い、というわけではない。
Winのフレームレートが、どうもMacと合わん。
遅いから早めにしたら、今度は早すぎる。
移動速度遅いなぁと思ってフレームレートをいじろうものなら・・・
次の瞬間には超速になってる(汗)
お、おま、フレームレート1しか上げてないやんけ・・・!!
ってなる。焦る。
ま、何はともあれ、動いたのでよしとしましょう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form