カレンダー最新コメント最新記事(03/29)
(11/09)
(06/29)
(02/10)
(09/19) 最新トラックバックプロフィールブログ内検索最古記事アクセス解析忍者アナライズ |
ブログ日記のようなものPAGE | 2285 2284 2283 2282 2281 2280 2279 2278 2277 2276 2275 | ADMIN | WRITE 2010.02.05 Fri 23:42:01 スペック差恐るべし。とりあえず。
MacからWinへの移植。 しました。 できました。 表示はDirectX。 入力はWinAPI。 音はopenAL。 で。 ビフォー。 アフター。 いや、撃ってる弾は別よ? 前方オンリーチャージ弾と、角度がえ自由連射弾と、 後ろ向き貫通ホーミング弾の3種類あるからね。 そのうちのチャージ(Mac版スクショ)とホーミング(Win版スクショ)でっさ。 それよりも問題は。 処理速度。 いや、Winが遅い、というわけではない。 Winのフレームレートが、どうもMacと合わん。 遅いから早めにしたら、今度は早すぎる。 移動速度遅いなぁと思ってフレームレートをいじろうものなら・・・ 次の瞬間には超速になってる(汗) お、おま、フレームレート1しか上げてないやんけ・・・!! ってなる。焦る。 ま、何はともあれ、動いたのでよしとしましょう。 PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |