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罫線

久々に部活へ行ってきました。
なんか。
同じ2回生なのにバリバリにうまくなってる男子がいるんですが。
てか単にオレがサボりすぎなのか(汗)
とりあえず明日も行って感覚を取り戻しましょう。うむ。


家に帰って来てから判明した衝撃の事実。
姐の授業のノートは末恐ろしい。
「今日こんなんやっててん」
「ほーう」
「このプログラムやったらここがこうなってて・・・」
「ほうほう・・・って、なんすかそれ?」
「ん?こっち?」
実際にプログラミングしているわけではない、単なるテキストデータを
プログラムと交互に見せるもんだから、気になったわけで。
「なんかの企画書?」
「いんや?」

「授業中のメモ」

・・・え。

罫線をふんだんに使用し、四角を作って表を作成。
罫線で大事な部分にアンダーラインを引き。
グラフまでもが罫線(さすがに曲線のグラフではないが)


「・・・姐ってアスキーアートできたっけ?」
「いんや?」
「授業中にそんなん打ってて授業についていけるん?」
「むしろソリティアやってるぐらいやで?今日は2回クリアした」

「・・・」

「てか、もはやノートじゃなくて作品やん・・・」
「そう?」
「うむ」

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