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劇的びふぉーあふたー?

朝から昼までのキャラ画修正。
主線位置の訂正はほとんどしないものをまとめて訂正したため、
今日だけで3枚修正出来た。良いようで、実は悪い。
だって、結局面倒なものを後回しにしただけだし?(汗)
最低あと3枚は直してしまいたい。
もうちょっと粘って6枚・・・あぁ・・・時間的に無理かも・・・
でもまぁ、頑張りましょう。


CGIはというと、今日から本格的に組み始めてます。
実際組み始めると「ここはこうした方がいいのか」って部分が大量に出てくる。
おかげさまで作ったクラス図も訂正多数。

↓Before


↓After


「クラス図」という字が消されて、かなりきゅうきゅうになってるし、
構図もかなり変わってるけど、基本的にやることは変わってない。
効率を考慮していったらこうなった、というか。
でもって。さすが。
先に大分構造を考えてたから組みやすい。
何かメソッド一つ組み終わる度に「え?これだけ?」になってしまうほどに。
やっぱりあれだね。
同じ処理は繰り返し組まずに、ちゃんと分けて組めば全然違うね。
酷いメソッドなんかたった3行だし。
でも、この3行が別のメソッドであるおかげで全然違う。
さて、明日は地獄の検索&ソート部分を組むぞ。
そこまで出来たらあとはエラー処理部分を組んで、デバッグ・・・
・・・あ。そうだ。
その前に改造するHTMLタグと、実際掲載する記事を作らないと。
ものがなけりゃデバッグも出来ないじゃん。
くそ〜地味に道程なげぇ〜なぁ〜...orz

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