カレンダー最新コメント最新記事(03/29)
(11/09)
(06/29)
(02/10)
(09/19) 最新トラックバックプロフィールブログ内検索最古記事アクセス解析忍者アナライズ |
ブログ日記のようなものPAGE | 764 929 763 762 761 760 759 758 757 756 755 | ADMIN | WRITE 2009.03.20 Fri 21:24:16 劇的びふぉーあふたー?朝から昼までのキャラ画修正。
主線位置の訂正はほとんどしないものをまとめて訂正したため、 今日だけで3枚修正出来た。良いようで、実は悪い。 だって、結局面倒なものを後回しにしただけだし?(汗) 最低あと3枚は直してしまいたい。 もうちょっと粘って6枚・・・あぁ・・・時間的に無理かも・・・ でもまぁ、頑張りましょう。 CGIはというと、今日から本格的に組み始めてます。 実際組み始めると「ここはこうした方がいいのか」って部分が大量に出てくる。 おかげさまで作ったクラス図も訂正多数。 ↓Before ↓After 「クラス図」という字が消されて、かなりきゅうきゅうになってるし、 構図もかなり変わってるけど、基本的にやることは変わってない。 効率を考慮していったらこうなった、というか。 でもって。さすが。 先に大分構造を考えてたから組みやすい。 何かメソッド一つ組み終わる度に「え?これだけ?」になってしまうほどに。 やっぱりあれだね。 同じ処理は繰り返し組まずに、ちゃんと分けて組めば全然違うね。 酷いメソッドなんかたった3行だし。 でも、この3行が別のメソッドであるおかげで全然違う。 さて、明日は地獄の検索&ソート部分を組むぞ。 そこまで出来たらあとはエラー処理部分を組んで、デバッグ・・・ ・・・あ。そうだ。 その前に改造するHTMLタグと、実際掲載する記事を作らないと。 ものがなけりゃデバッグも出来ないじゃん。 くそ〜地味に道程なげぇ〜なぁ〜...orz PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |