忍者ブログ

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁、山、谷、でもって山

今日は。
同期通信してました。
というか。
同期通信にするつもりが、気付いた時には非同期通信なやり方をしててやり直し。
で。
通信のプログラミングの何が大変って。
処理の順番を自分が把握してないと動かないんだよね。
というのも。
どういうものを、どうやって送るのか。
送ったものをどうやって受け取るか。
全部が全部把握してないといけない。
全部が上手く廻らないといけない。
全部調整しなおして。
定時を過ぎて。
10分後。

よっしゃ受信した!!
データ見えた!!

一段落。
次は。
ゲーム画面に合わせて処理。
いけっかなぁ...orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form