忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背を向ける


なんかこう。
イラッとする。
ムッとするというか。
で、何かしら嫌がらせをしそうになる。
何かがあって思いとどまると、
イラつきは薄れはするものの、どこか冷静でもない。

よく天の邪鬼だと言われる。
言われても反論はできない。確かにそうだ。
でも、信じられると裏切りたくなるのは、
それなりに理由がある気がする。
物事を信じたらそれは同時にそういうものだと定義してしまう。
何か目的があって定義を必要とするならまだしも、
必要もないところに定義があれば邪魔だ。
人を定義するなど言語道断。
オレはそう思う。

まあとにかく。
しつこい人間が嫌われるのは一般的なこと。
引くことを選択せずに続けようものなら、
状況はもっともっと悪化する。
よくなることなんかない。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

えと・・・

Posted by ♀はっか  2010/07/11(Sun) 22:42:10 EDIT

>しつこい人間が嫌われるのは一般的なこと。
>引くことを選択せずに続けようものなら、
>状況はもっともっと悪化する。
>よくなることなんかない。

疑心暗鬼かも知れませんが・・・まさか自分の事ですか・・・?(-▽-;
う・・・自分はどうしたら良いのでしょう。

正直、自分で馬鹿馬鹿しいとも思う。

Posted by ♀はっか  2010/07/13(Tue) 12:32:56 EDIT

もう、本当はしつこいと言う自覚がある。
でも、そうせずには居られない。
「もう解ってる、愚かしい道を歩んでる事。」
でも、その道をあえて選んでみるのも人生かも知れない。とにかく、片腹痛い話だが自分は姐さん、貴方にこれ以上・・・・。 いいや、今度はなします。長駄文本当にすいませんでした。

Comment Form