忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音がつきました


音量注意。

これ

で。
カーソルを上下させればズンタンズンタンズンタンズンタン・・・
カーソルでクルッと円を描けば、シンバルが鳴る(音は変更予定)
な感じで。
初期と比べると大分反応が良くなったはず。
ちなみに

これが初

これが音付き第一弾

両方とも円は認識しませんので上下でドゾ。

次に複合動作パターンの登録&認識を改良予定。
実はズンタンの『タン』は複合パターン認識をしてる。
というのも。
まず、上下移動を認識した状態をパターン1と認識。
パターン1を2回認識したら複合パターン1と認識。
みたいな感じでやってる。
で、これを改良して。
『パターン1、パターン2』の順で認識したら複合パターン2と認識。
『パターン1、何でもいいのでパターン、パターン2』の順で
認識したら複合パターン3と認識。
と言った感じにしていく予定。
多分これはやってしまえばすぐできる。

問題は。
カーソルを複数に増やす予定があるということ。
増やしても動くプログラムじゃないとダメということ。
う〜む。
これが一番厄介。
まあ頑張ろう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form