忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか


あぁ。
自分で責任を取るというのは難しいことだ。
そもそも責任とはなんなのか。
どうやれば取れるものなのか。
誰も知りやしない。
ただ。
自分で決めて、自分でやり始めたことに。
責任を持たねばならないのは、確かだと思う。
よく分からない不安だけがつのる。
自分が決めたことが果たして正しかったのか。
自分でやり始めたことが果たして妥当だったのか。
結果として生まれたものがどんなもので、どう評価すればいいのか。
分かりやしない。
でもまぁ。
不安に呑まれるのも悪くない。
不安がなくなったときほど怖いときはない。
何が正しいのか。
どうしたらいいのか。
いつだって悩んで、むりくり答えを出しながら。
それでも続けていることが。
何よりも大事なんじゃないだろうか。
最低限オレにとっては。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form