忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く振り返る


今日はよく寝た。
というか。
睡魔に襲われたのかな。
寝始めたら止まらなくて。
5時間か6時間ぐらい寝てた。
なんだったのかな。
疲れでも溜まってたかな?
ただ。
寝てる間に、頭ん中整理してたかも。
「あぁ。オレは。この半年、一体何をして来たかな」
みたいな。
思い返せばいろんなことがよぎる。
あれをした。これをした。あんなこともあった。こんなこともあった。
全く何もしなかったわけじゃない。
何かしらしてきたとは思う。
でも。
そこに他人か関与しなくなってきただけあって、
『それがどういう結果を招いたか』が、あんまりはっきりしない。
時間ができたから、自分のために時間が割けた。
だから自分としてはかなり整理ができたとは思う。
ただ、それがいいことだったのかどうなのかは分からない。
より一層自己中になったかもしれないし、そうでもないかもしれない。
まぁ。何にせよ。
周りの評価が何であれ、自分の行動を決めるのは自分で。
周りの評価を反影するのも、自分の評価を反影するのも、自分次第。
それはどうしようもないことだということは、よくわかった。
それが進展、かな。多分。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form