忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然頼られる


声が出ません。
痛みは引いて、タンもでないけども。
声が出ません。
スカスカ。
「え?誰?」みたいな。

そういえば昨日、声が今に近い状況だった時に、
研究室の教授から電話がかかって来た。
丁度電話の前にメールを送ったから、それを見て電話してきたのかと思ったら・・・

ただの偶然だった。

いや、確率おかしいだろ!!

ここ2ヶ月ぐらい教授と連絡全く取ってなかったんですけど!?

なんでこんなジャストタイミング!?
ビビるわ。ビビるわ。
で。教授の要件は。
「明日閉め切りのゼミで作ってるヤツに手貸せる?・・・と聞きたかっただけど」

「風邪じゃ無理か・・・」

ズビマゼン...orz
でもちょっとビックリした。
教授の頼れそうなリストにオレがまだ入ってた。
それもグラフィッカではなくプログラマで。
おぉう。
ちょっと、マジでプログラムに力入れてやっとかないと、
そのうち仕事を振られそうだ・・・!!
怖い怖い。
プログラミングの速度あげる練習しよう・・・
あとコメント付けるクセも必要か(汗)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ♀はっか  2010/07/11(Sun) 15:20:00 EDIT

まず、お大事に。
でも教授の頼れそうなリストに入ってるって・・・しかもプログラマーの方でって・・・!
これは「良かったじゃないですか!」って心から言っても良いのですよね、きっと。いや本人(空竜さん)がどう思ってるかによるって話です。

Re:無題

from MASTER 2010/07/11(Sun) 21:08:41

良いもなにも、基本研究室にいるメンバー全員が教授にとって頼れるメンバーであって、「頼れないメンバー=研究室に不要」って意味なんですけどね。

Comment Form