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ごめんホント馬鹿なんだ・・・

今日も今日とてDSのプログラミング。
同期通信、いい加減落ち着いて来ました。
いよいよ明日はゲームに組み込み・・・たいなぁ・・・無理かなぁ...orz
ゲーム本体のプログラムを相方に任せてて、かなり申し訳ない状態。
しかも今日なんか・・・ホントお世話になった。

オレ「通信のクラスをnewしてもらう感じになりそうやねんけど・・・」
相方「え、staticかシングルトンでよくない?」
オレ「・・・しんぐるとん?」
相方「うん」
オレ「ご、ごめん。わからん」
相方「えっとな。このクラスなんかはシングルトンやで」
オレ「・・・あ〜・・・」

勉強不足ですスミマセン...orz

でもおかげさまでなんとかなりそうです。
ゲーム場面切り換え処理以外は(爆)
どこまでをエラーと見なすか。どこまでを処理中と見なすか。これが厄介。
調整せねば。がうがう。

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