忍者ブログ

カレンダー

02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケはほどほどに

朝。
寒い。
寒すぎる。
上着くれ。
夜。
暑い。
暑すぎる。
水くれ。
・・・何このギャップ。
どっちかにしてくれ。
で。
今日は。
クオリティどんだけ上げられるかな?大会でした(?)
この間描いた

↑これを背景に入れてみたり、操作中のエフェクト増やしてみたり。
といいつつ。
作業は大半相方任せ。自分は・・・ひたすらデバッグ。
ごめん。ホントワシには何もできん域です(汗)
で、最後の最後に自分の担当してる通信部分にバグ発見。
定時を過ぎて何とか直したけども・・・
くそぅもっと早く気付けって。なかなかに盛大なミスだったぞ。

送信されて来たデータの任意番地を参照するつもりが、
必ず送信されて来た先頭番地を参照するという大ボケ。

これじゃヘッダ部分読んじゃってるよ。欲しいデータ読んでねぇよ。
参照位置からしてデータの中身じゃなくってデータ数だよこれ(汗)
まぁなんとか気付くことができたので、バグ解消。
なんか他にもこういうボケありそうな気がする・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form