カレンダー最新コメント最新記事(03/29)
(11/09)
(06/29)
(02/10)
(09/19) 最新トラックバックプロフィールブログ内検索最古記事アクセス解析忍者アナライズ |
ブログ日記のようなものPAGE | 2165 2164 2163 2162 2161 2160 2159 2158 2157 2156 2155 | ADMIN | WRITE 2009.10.10 Sat 21:27:27 必殺「仕様です」(追記あり)なあ。
今日見つけたんだけどさ。 教授から貰ったサンプルのシューティングゲーム・・・ 512発以上弾が撃てないんだけど(爆) 何。これは仕様ですか。 512発でクリアしなきゃいけないゲームってことですか。 なんというチートゲー・・・!! ごふごふ。 冗談はさておき。原因は大体把握。 どうやら消えた弾のメモリ解放をし忘れてるご様子。 newしたらdeleteしろ、な感じで。うん。多分。 なんで『多分』かというと。 delete入れても問題が解決しないから。 ん〜?? リストから外すタイミングでdeleteじゃダメなわけ? それともdeleteしてるものが間違ってる? 大体、deleteに対してオーバーライドしてるっぽいんだけど、 何をどうしてるのか現状よく分かってない。 ムムム。 もうちょっと調べようかな・・・ いや、調べたとしても教授側から直してくれるだろうし・・・ う〜ん。 いっそこのままチートゲーに・・・(マテ) 追記。 delete (型*)*変数; でなんとかなったっぽい。 も〜焦るわぁ〜・・・ PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |