忍者ブログ

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっつぷろぐらみんぐ


今日は講義なし。
なので。
朝は図書室、昼からはゼミ室に引きこもり・・・
赤外線カメラを使ったアプリなるものをプログラミングしてました。
とはいえ、まだまだ準備段階。
メイン実行部分と、描画するスプライトの処理部分と、入力部分。
で。問題は入力。
最初はマウスにしておいて、後で赤外線カメラに切り換えられるようにするわけで。
じゃあどうやって切り替える?
入力を見張ってるクラスを作って、中で切り替えられるようにする?
でもAS3の特性上、入力をスプライトから独立させるのは微妙。
・・・あ、まさかの入力用空スプライトクラス継承?
え、そうなるとどうなる?
継承元をいじるだけで入力元の切り換え可能・・・?
それでいけちゃうのかひょっとして。
それいいかも。ってかできるかな。できる・・・か?多分。
やってみるだけやってみるか。うむ。

って!

入力も問題だけど、それに合わせて動くであろうブツを作るのも問題なんだよ。
こうなりゃもう悲しいぐらい物理。
そう。
高校時代に欠点中の欠点、10段階中1(ちゃんと赤字で)を叩き出した恐怖の物理。
ゴッドかうづきが脳裏をよぎる・・・!!
馬鹿のせいで泣かせてしまってごめんよゴッド!
それでいて今から物理を勉強しても馬鹿は死ななきゃ治らないんだよ!
なのにこんな・・・物理とか・・・
とりあえずバネ的計算したいからバネ定数でてくるんだろうけど・・・
どうなることやら・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form