カレンダー最新コメント最新記事(03/29)
(11/09)
(06/29)
(02/10)
(09/19) 最新トラックバックプロフィールブログ内検索最古記事アクセス解析忍者アナライズ |
ブログ日記のようなものPAGE | 2179 2178 2177 2176 2175 2174 2173 2172 2171 2170 2169 | ADMIN | WRITE 2009.10.24 Sat 17:04:14 読書の秋?今日の収穫。 Accessの本とAS3の本と・・・弾幕の本。 いやいや。弾幕って、リアル弾幕じゃないからね。 銃撃戦じゃないからね。いや、銃撃戦だけどリアルじゃないからね。 ようはシューティングゲームの本。 あれだけの弾をどうやって処理してんのーとか、 どうやれば綺麗な弾幕作れんのーとか。 軽く見てて思ったこと。 いつぞやの日記に書いたけど・・・ 『大体、deleteに対してオーバーライドしてるっぽいんだけど、 何をどうしてるのか現状よく分かってない。』 ・・・これの謎が解けました。 メモリ管理をしてるということは薄々分かってたけども。 そういうことですか。 あれって一種のタスクだったのね。 ってかフラグメント防止だったのね。 いやいや、そんなことよりも! charってそういう使い方できるのね・・・! ほ〜・・・さいですか。 ここまで書いておいてなんですが。 AS3の本の方が断然高いんですよ。7000オーバーとか。ビビるね。 こっち読まないと、お金捨てたも同然。 前に買った本も読めてないし・・・読書時間決めるかなぁ。 う〜ん。時間ないなぁ・・・ PR TrackbacksTRACKBACK URL : CommentsComment Form |