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読書の秋?



今日の収穫。
Accessの本とAS3の本と・・・弾幕の本。
いやいや。弾幕って、リアル弾幕じゃないからね。
銃撃戦じゃないからね。いや、銃撃戦だけどリアルじゃないからね。
ようはシューティングゲームの本。
あれだけの弾をどうやって処理してんのーとか、
どうやれば綺麗な弾幕作れんのーとか。
軽く見てて思ったこと。
いつぞやの日記に書いたけど・・・

『大体、deleteに対してオーバーライドしてるっぽいんだけど、
何をどうしてるのか現状よく分かってない。』

・・・これの謎が解けました。
メモリ管理をしてるということは薄々分かってたけども。
そういうことですか。
あれって一種のタスクだったのね。
ってかフラグメント防止だったのね。
いやいや、そんなことよりも!
charってそういう使い方できるのね・・・!
ほ〜・・・さいですか。

ここまで書いておいてなんですが。
AS3の本の方が断然高いんですよ。7000オーバーとか。ビビるね。
こっち読まないと、お金捨てたも同然。
前に買った本も読めてないし・・・読書時間決めるかなぁ。
う〜ん。時間ないなぁ・・・

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