忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご臨終です・・・


「しっかりして!!しっかりしてよ!!」
「おまたせしました。もう大丈夫ですよ」
「先生!!」
「容態は?」
「息はあります!ただ、まともな反応をしてくれなくて・・・」
「なるほど・・・もっと精密に検査を行う必要がありそうですね」
「お願いです先生!!この子を助けてあげて下さい!!」
「手は尽くします。とにかく落ち着いて下さい」


・・・数分後。


「先生!あの子の・・・あの子の容態は!!?」
「・・・切開も行いましたが・・・原因は分かりませんでした」
「えっ・・・助からないんですか!!?」
「・・・残念ながら。もうあの子はこれ以上生きられない」
「そんな・・・あの子は今までどんな苦難も乗り越えてくれたのよ?」
「知っています」
「ヒビが入っても折れてもギプスをしてずっと頑張ってくれていた」
「知っています」
「あの子なら、今回だって乗り越えられるわ!!」
「・・・」
「どうして・・・こんなの嘘よ・・・嘘って言ってよ・・・」





ペンタブうううううううぅぅぅぅぅッ!!!!!!!!





ペンタブ。
享年3年。死因、筆圧認知装置の故障。
筆圧によるペン先の損傷、根元からの破断を乗り越え、
今日に至るまで様々な活躍を果たす。
しかし、数日前からPCとの接続認知の不安定が続き、
今回、ついにクリック状態の停滞という致命的な病を発症する。
症状のうち、土台のUSB線の断線の疑惑もあったが、
父による解剖、電圧による検査を行ったが異常はなかった。
診断の結果、筆圧認知装置の故障であることが発覚。
これが致命傷となり、3年に渡る人生を終える。
ありがとう。君のことは、忘れない。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form