忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因はよくわかってるけども


こんなヤツに。
まだ拍手を送ってくれる人がいる。
なんだか申し訳ない。
自分はそういう人に対して何も出来てない。
何をしたらいいのかもわからない。
期待されても、裏切るだけかもしれない。
だったら最初から期待される要素がなかったらよかった。
確かにやりたいことはある。
でもそれは、結局自分がやりたいだけ。
他人に押し付けるべきものじゃない。
そう思うと。
さらに動けなくなる。
動けないまま、何も変わらない。
でも、変えることを望むこともできない。
そんな心境。

正直、オレはオレが嫌いというわけでもない。むしろ好きだ。
でも、自分以外も好きだ。だから壊したくない。
オレはオレが怖い。
自分が自分であればあるほどに、他人を傷付けそうで怖い。
だから。
自分は自分で完結して、自分以外は自分以外で完結すべきだと思ってる。
自分から何かをする、なんて。
考えたくない。きっと何かを壊してしまうから。
思いつくことはいっぱいあるけど、何一つ出来ない。
自分の成すことに責任が持てない。
つらい。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form