忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考える


どうして自殺したい?
自分の価値を見出せないから。
貴方の思う価値って何?
人に必要とされること。意味があること。
必要とされてない?意味もない?
・・・0じゃないけど、大事にするほどじゃない。
貴方は何?
分からない。
何を思うの?
いろんなことを思う。でも意味なんかない。
どうしてそう思うの?
そうありたいと、思うから。
意味はない、と思いたい?
そう。価値もない。いっそ0になりたい。
どうして?
オレがオレでいられても、誰かの迷惑にしかならない。
貴方の何が迷惑なの?
オレと言う存在が、迷惑なんだ。
どうして?
オレなんかいなくても世界は回る。でもオレのせいで乱れる。
どうして?
世界は今一番綺麗なんだ。オレのせいで変わる必要なんかない。
もっと綺麗にできないの?
ならなくていい。満足してる。
でも貴方は貴方でいられない。
それでいい。
ならどうして貴方は産まれたの?
ただの事故。なるようになったらこうなっただけ。
事故で産まれたものは必要ない?
なくても良かったんだから。必要ない。
・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form