忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままでいいはずがない


人の話を聞こうとしない。
反省しない。自重なんかもってのほか。
我が儘で。行動に理由も意味もなくて。
あったとしても「こうしたいから」が理由であり意味で。
オレは。お前を許せない。許すわけにはいかない。
お前が犯した罪。お前の言葉はすべて言い訳。
お前にとって不利益でも、オレにとって不利益でも。
罪は罪。事実は事実。塗り替えやしない。
そして変わろうとしないお前は。罪人。
オレはお前を認めない。認めるわけにはいかない。

どうしてお前は。オレを見る?
どうしてお前は。オレを見て悲しそうな顔をする?
お前はお前の状況を悲しむべきだ。
そしてオレを恨め。オレを殺せ。お前の自由のために。
お前の首を締め上げるこのオレを。
お前の欲望の名の下に。殺せ。

あぁ。そうだな。
お前からすればオレの行為は矛盾してる。
でも、それがオレのすべてだ。
知ってるさ。オレに根がないことは。
オレの役目は最初から何の意味も価値もなかった。
もう疲れた。
お前が見るべきなのはオレじゃない。
お前の古い過去としてオレを捨ててしまえばいい。
それでお前は自由になる。

あぁ。お前は昔からそうだ。
オレのために尽くす。オレのために旅に出る。
オレのために答えを探し、オレのために傷付き続けた。
でもお前はもう昔とは違う。
お前はお前が何だったかを思い出した。
オレのために存在する意味はもうないはずだ。
お前はお前であればいい。そこにオレは必要ない。
もうオレのせいで傷付く必要もない。泣くこともない。
その手を、離せ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form