忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く終焉を迎えたい


壊れてるのは分かってる。でも直す必要性を感じない。
必要とされていないなら必要とされようとする必要もない。
なんて。
グダグダ言っても時間は過ぎて行く。
カタンとボールが落ちた。
長い長いスロープを下って行く。
カチンと前のボールとぶつかって。
順番が来ればまるで観覧車のような歯車の歯に乗せられ。
カタリカタリと頂上にたどり着き。
またカタンと落ちて行く。
そう。所詮繰り返し。
つまらない毎日を。繰り返して。
死を待ってる。

あぁ。そういえば。
久しく人と本気になって論争をするようなことがない。
言い争いならあった。お互い理解し合おうという気が全くない喚き合い。
理解を深めようなんて気はさらさらないような。そんな会話。
そんな感じだから。余計に自分が孤立していく。
理解者なんていない。いたとしてもきっと理解者として認められないけど。
理解しようという意志を持って会話するようなことは。
めっきりなくなった。

上辺だけのやりとり。自我の一人歩き。
存在自体が無意味。そのくせして死を許されない。
吐く息すら毒じゃないだろうかと心配になる。
いや、考え方によっては毒だけど。
・・・なぁ。
オレの首を絞めてるのはオレなんだよな?
そのまま半殺し状態に持ち込んだのもオレなんだよな?
このまま殺してしまっても、誰も困らないよな?
オレの人生を決めるのはオレなんだよな?
悩んだって無駄なんだよな?
オレが生きてる世界には。最初から誰もいないんだから。
すべての責任がオレにあって。すべての結末を決めるのはオレで。
オレはオレとして始まって終わるんだよな?
もういいよな?他を期待しなくても。
悩む必要なんかとうの昔になくなってるんだから。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form