忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃいくぜぃ!


なんか・・・丸いな・・・

んなことはさておき。
お兄様からバトンが回ってきたぜぃ?
びっくりだぜぃ?
忘れ去られてると思ってたぜぃ?
ヤバ嬉しいぜぃ?
そしてテンション変だぜぃ?

●回してくれた方の絵の印象
あのカッコいい絵といい、オリジナル性といい、とにかく最高。
さすがプロ。え?元プロだって?いやいやお兄様は今もプロでしょう(笑)

●回りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい
え〜と。
母曰く「根性悪い絵」(オレの描く絵ほぼ全般に対して)
あと友達には「かっこいい」だの「かわいい」だの「こわい」だの言われたり。
あ、あと「汚い。放送禁止」とかいうのもあったな?(一体何を描いたんだ何を)

●自分の好きな絵柄5つ述べて下さい
極太主線の絵
動き激し過ぎな絵
曲線・直線の綺麗な絵
全体的にバランスの取れた絵
ブラックな絵(全体的に黒っぽい絵、血みどろ絵含む)
上記のうちで、更にカッコいいもの(かわいいも悪くはないけどね)
すべて満たす絵はオレにとっちゃドツボです(笑)

●では反対に苦手な絵柄
目やら鼻やら無駄にデカイ一般でいうかわいい部類の絵。
その内ブランド物によく使われる絵は大いに却下。
はっきり言うと気持悪い・・・

●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
上記の好きな絵柄の条件に当てはまるもの。
あと絵がワンパターンにならないようにしたいね。
最近対策としていろんなアニメ・ゲームの絵を描いてみたり。
あ、オフじゃ筆圧高くて色塗ると主線の黒がのびるから黒しか塗れないってのも何とかしたいね(馬鹿)

●自分の絵を好いている人に叫んで下さい
オレの絵柄はコロコロ変わるから(むしろ安定してないから)それ覚悟の上で「好き」と言え!(なんじゃそりゃ)

●そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
15!?多いなオイ・・・
んじゃあ綺羅、暁、まさきよろしく。
あとの12人はオフで聞いてみよっと(おい)
・・・って、オフ友ばっかじゃん・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form