忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい時〜・・・

悲しい時〜・・・
「今日は現文の問題集がいるんだ!」
と、問題集引っ張り出してきて安心してたら、いざ学校で使うとき見ると古文の問題集だった時〜・・・(ショックのあまり固まった)

悲しい時〜・・・
「今日こそは現文の問題集を!」
と、問題集を引っ張り出してきて安心してたら、時間割り変更で現文がなかった時〜・・・(ドチクショウ)

悲しい時〜・・・
未だに「短」という字の「矢」と「豆」を右左逆に書いてしまう自分に気づいた時〜・・・(進歩ないなぁ)

悲しい時〜・・・
あだ名があまりにも浸透しすぎて「え?本名じゃないんや?」と言われた時〜・・・
(本名で呼べとは言わんし、むしろ自分自身変な感じがするから呼ばないでくれた方がいいんだけど、あくまで本名は別っすから。あだ名に本名の一文字も入ってないけどさ)

悲しい時〜・・・
休み明けに必死こいて名札を探してたら、自分の行ってる学校に「名札」というものが存在しなかった時〜・・・
(同じ学校行ってた姐ですら一緒に探し、なかったことが判明してオカンに報告したらオカン大爆笑。ネタは古い・・・)

悲しい時〜・・・
学校てつい言った言葉が、家の中でしか通じない言葉だった時〜・・・
(イッタラキ・テケメ・イッテラ・ナニ・キノイ・アンソニー・クリストファー・コンガリウンチ等。コンガリウンチは頑張れば意味がわかるか?)


・・・悲しいねぇ・・・

拍手

PR

Votum stellarum ‐星の祈り‐


夢を見る者、現と幻の狭間で苦しみもがいた。
自らを汚し、自らを傷つけた。


星を騙る者、言葉に成らぬその想いを光とした。
光は闇を照らし、亦、闇に呑まれ、何にも届くことはなかった。


嘆く者、溢れゆく涙を神に捧げ祈った。
その行為を愚かと知りながら・・・


神は、何も語らなかった。
ただ、すべてを波とした。
波は音を創り、音は曲を創った。
「星」は曲に合わせ歌い、自ら天から溢れ落ちた。





...響け。轟け。
この幸せとこの苦しみを、
この想いのすべてを、
ただ一つ存在する音色に変えて。
この身すら音源に変えて...




そしてそれは星歌となった。
星歌は闇に轟々と響き渡り、埋もれていた星々が続いて溢れ落ちていった。


やがて星歌は星の祈りそのものとなった。
神は・・・何も語らなかった・・・







って!何じゃこりゃ!?何してんだよ自分!?
絵も上の文字の羅列もワケわからんぞ!!
・・・何?自分でやっといて雰囲気ブチ壊すなって?
それが「空竜」ってモノさ(おい)
ちなみにVotum stellarumの訳が星の祈りです(何)

拍手

ヤバいぐらいナイスな○○○


友達に注文していたブツ。
この形。この柔らかさ。
去年よりバージョンアップしてる・・・(去年も作らせたんかい)
もう最高。ありがとう日本酒(空竜が勝手につけたあだ名(おい)
さて、一体これは何なのか。
ん?チョコだよ?チョコレート以外の何に見えるってのさ?
・・・何。う○ち?オイオイ下品なヤツだなぁ〜(誰が下品だ誰が)

拍手

溢れそーよー・・・(笑)


我が家の今晩の飯、おでん。
・・・・・・・・・
多いわっ!!!(汗)

拍手

ニデラ語り


CS10thより。
7KEYSレベル8、ANOTHERレベル4も少々クリア済み。
SP段位認定やっと4段合格。DPはまだやってない・・・
でもSPの手の配置がしっかりしてきたよ。大体だけど。
左端2キーを左手で押してて、難しい曲だとスクラッチしてる暇がなくなる・・・(汗)

空竜のニデラお気に入り曲。
1位はvotum stellarum・・・ってオイ!(爆)
え〜・・・Nercissus At OasisとかOne More Loveryとか好きだな。
あとNo.13とかgigadelicとかgenocideとか冥とか。
やったことないからどうかわからないけど、多分クリア出来ない・・・でもピアノ協奏曲第一番 蠍火は好きだ。ピアノがヤバい。ヤバ過ぎる。
rottel-the-MercuryとかFEEL ITとかClick againも好き(え)
Click againはノリ良過ぎだ(笑)

拍手