忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ・・・


UKヒットチャートH(レベル35)中盤。
オプションはハイスピード×3。
フィーバー状態でコンボ232・・・
この直後BADが出てコンボが切れる(笑)
でも頑張った。ムダに(え)

拍手

PR

オ〜サカ〜(笑)

今週日曜に空竜が大阪に現れる・・・かもしれない(笑)
目的はもちろんの如くゲーセン。
友達がニデラを見たいそうだ。
そういやニデラのエントリーカード持ってるのに使ってないな・・・(おい)
帽子被ってウエストポーチしてる全身真っ黒なロン毛をゲーセンで見たらそれは空竜とかいう生物かもしれない(え)

拍手

単なるやりすぎ??

今日は買い物ついでにゲーセンでポップンしてきやした。
100円4曲設定だったもんだから結構いろんな曲出来たね。うん。
レベルは大体29〜35をやってた訳だが。
今日はついにEXステージを出してしまった・・・
ポップン13での初EXステージじゃ。
4曲目のアンセムトランスH落としてたら出なかったね・・・
しかもこの時いろいろあってねぇ・・・(笑)

姐「クリア出来そう?」
空竜「う〜ん。わからん(叩きながら喋るヤツ)」
姐「・・・お?いけるんちゃう?」
空竜「あ。何とかいったな・・・(グッドゾーン2メモリクリア)」
‐EXステージ‐
空竜「ぅお!?EX出た!?(確かチャレンジポイント140ぐらいだったかと・・・)」
とりあえずちゃっちゃと選曲してトレインシミュEXにチャレンジ。
女子「あのすみません・・・これってコツとかありますか?」
ポップンの順番待ちをしていたらしい制服姿の子が姐に話しかける(何故姐に?)
姐「え?コツ?う〜ん・・・こいつは手全体やなくって指でボタン押してるんやんか」
女子「他にはないんですか?」
姐「・・・ないんですか?(話しをオレに振る)」
空竜「コツなぁ。オレもよーわからんし・・・やってる本人わからんてあかんよな・・・(叩きながら)」
・・・結局ろくな返答出来ませんでした(おい)
あと、この時のトレインシミュEXの成績はエントリーカード情報によると94819点だったそうな・・・
喋りながらやった割には高得点だったようですハイ。
まあ同時押しばっかりだったから、やりやすかったといえばそうなんだけど・・・
ちなみにこの女子、後でエンジョイモード5ボタンでプレイしてました。
で、結局コツって何?
配置を覚えろ?
リズムに乗れ?
同時押しは大概1つのボタン押すついでにもう1つって感じで片手の指フルに使って押せ?
白ボタンがベースで他のボタンとは別のリズム、しかも一定で降ってきてる時は、はっきり言ってあんまり気にせず同時押し&階段感覚で叩いた方が楽?
曲は同じレベルの曲クリアしたら次のレベルに積極的にチャレンジしろ?
いやいや。なんだかんだいっても一番大事なのは・・・
時間と回数だぁ!
真面目に上達したいと思ってるやつはとにかくやりこめー!
・・・てことで(え)
でもポップンの9ボタン本格的にやり初めてから半年の人間がいうことなんか聞いても参考になるのか?(汗)

拍手

ゴシゴシと


・・・誰?(聞くな)
つか人描けん。
顔とか体全体的に分からん。
マシにはなったか?

拍手

どうせ何を言っても言い訳にしかならんよ。

さてまもなく高校3年生になっちゃう究極のお馬鹿さん空竜ですが。
まず3年になれるのか?
いやそれ以前に将来の夢って何?
ゲームプログラマー?
正直本気でなりたいかと聞かれたらNOだと思う。
だからと言って嫌々なるわけでもないけど。
ただ、「姐がなるなら姐にいろいろ聞いてきゃ面倒なことしなくていいし」な訳で。
んじゃ何がしたい?
前言ってたけどDJとか?
いやいや。職業としてはやりたくないね。うん。
自分が満足出来たらいいたけだし。それに他人に聞かせたい訳でもないし。
んじゃ絵描きとか。
今だからこそいろいろ感じて感じたものを押さえきれず絵にするわけだけど、職業としての固定概念で絵を描きたくはない。
んじゃ何がしたい?実のところ何もない。
今みたいに親にしがみついて、ゲームして毎日生きたい?
違う。そんなんじゃない。
しがみつきたくてしがみついてるんじゃない。
ゲームもバカな事ばっかり考える自分を誤魔化したいだけ・・・だと思う。
お金も幸せも楽しみもいらない。
いくら見捨てられて苦しくても構わない。
何がしたいか。あえて言うなら。
今すぐにでも家を出て行って飢え死にしたい。
誰にも「戻れ」と言われず何も食べず、死にたい。
でも多分無理。誰か必ず止めに来るだろうし、本能のまま何か食べてるかも。
あぁ。頭のいい悪いじゃなくて、オレバカだな。
何でこんなのになっちゃったのかなぁ?
それはね。無駄に頭のいい親の頭引き継いだのに、全部人生観につぎ込んじゃったからだね。きっと。
まぁオレは別に死にたいって思う自分を嫌いじゃないし。
さてこれからどうするかなぁ・・・

拍手