忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプ語り


CS11より。
安定してないなぁ・・・(笑)
最近成長止まってるんでトレーニングでレベルの高いやつをスローでやって遊んでます(え)

空竜のポップンお気に入り曲。
やっぱりアンセムトランスが一番。
他にはショウワカヨウREMIXとかハイ‐テン・KミックスとかオキナワREMIXとか・・・
って!神ばっかじゃん!(汗)
あと、UKヒットチャートとか青春パンクとかヒップロックとか。
最近じゃあエレクトリカルパレードとかメガネロックとかも好き。
そして何故かガバとかトザンとかミクスチャーとかファンタジーとかも好き(え)
譜面で言うならトランス(H)とかハードPf(H)が好き。いや曲自体も好きだが。
なんかジャンルバラバラだね・・・(汗)

拍手

PR

無理無理・・・


描いてる本人何だかわかりません(汗)
多分どこぞのレプリカ(え)

拍手

今頃ですか

アンセムトランス(votum stellarum)をイヤホンで大音量で聞くと・・・
違う世界へ旅立てます。つか宇宙空間へごブッ飛びあそばされます(笑)
今日も放課後におかんが迎えに来るまで違う世界へ旅立っていたわけだが・・・(やりすぎ注意)
友達にも聞かせると家でも聞きたいとかなんとか。
オイオイ前々から聞かせてたりしただろうに。
・・・あれだなきっと。
ゲーセンじゃ音聞こえづらいし、聞くときはイヤホン片方だけだったし?
今日はたまたまイヤホン両方でしかも大音量で聞かせたわけだが。
まあとりあえず。あの曲はNiceだ。ヤバい。
ポップンにもニデラにも入ってるからよりNice(笑)

拍手

ID


ポップン
6315-8460-7827
ニデラ
2131-5925
ポップンはオレの携帯対応してないけど、ニデラは対応してるんで、ぜひ登録してほしい方はレスでどうぞ(え)
オレニデラまだちょっとしかやってないしヘボなんだけどね・・・
ん?何の話か分からない?
まあ分からないなら分からないでいいっすよ(何)

てか見てしまったよ14。見ただけだけど。
周りの雰囲気がまさにフィーバーしてたよ(笑)

拍手

げーむおたく?げーむまにあ?げーむばか?

総入れ歯・・・じゃなかった。そういえば(何)
最近やったゲームの数が半端じゃない気がしてきた。
この2ヶ月の間だけでもさ。
シャドウ・ザ・ヘッジホッグにソニックラッシュ。
ジアビスにKH2にダージュ・オブ・ケルベロス。
ポップンの8・9・10・11。
ニデラの3・4・5・7・8・10。
更にはもっと大人のDSトレーニングに英語漬け。
ジアビスとKH2はとりあえず全クリ済み。
ポップンは11で安定34最高36のまま。そろそろ安定35になるか微妙なところ。
ニデラは10thで4段でRIGHT7は全曲クリア済みで、7KEYSはレベル6まではクリア済み。
DSトレーニングは現在脳年齢26。英語漬けはランクD。ヘボいなオイ。
つかDSとPS2がまた増殖しておりますが、父上一体何をお考えなのですか。
しかもポップンのポプコンとアケコンに続いて、ニデラの専コンとアケコンも買っちゃうしさ・・・
そりゃDPが家で出来るけどYO・・・(汗)

拍手