忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フ〜ム

昨日の話ですが。
ポップン、アーケードでアンセムトランスHボーダークリア・・・(流石に手袋は外したヤツ)
あぶねぇあぶねぇ。やっとアーケードでクリアしたぜぃ。
でも何故に姐の方が喜んでるワケ・・・?(笑)
う〜ニデラのアケコン欲しい。でも3万だしなぁ(汗)

拍手

PR

ついにやってしまった・・・


ついに・・・CSのニデラ10thを買ってしまった・・・
ニデラよニデラ。5キー時代のビーマニ以来だわさ。
とりあえずアナコンでレベルの低いやつにチャレンジ。
(5キーの専コンならあるけど、やっぱり7キーでやりたいのよ)
しょっぱらからオプションハイスピード×2でオートスクラッチ無しでやっちゃう馬鹿。
なんじゃこりゃ・・・黒鍵がL1、R1、△?
ど、同時押しが出来ねぇ!?
慣れるまで大変だ・・・(汗)

拍手

どんなんだ・・・


抽選会・・・
特賞はHDD内蔵DVDレコーダー・・・じゃないっ!?
HDD内『臓』DVD『リ』コーダー!?
内臓!?リコーダー!?
・・・(汗)
新年早々内臓とかリコーダー貰っても嬉しくない。うん。

拍手

これなぁ〜んだ?

トゥエ レィ ツェ クロア リォ トゥエ ツェ
クロア リォ ツェ トゥエ リォ レィ ネゥ リォ ツェ
ヴァ レィ ツェ トゥエ ネゥ トゥエ リォ トゥエ クロア
リォ レィ クロア リォ ツェ レィ ヴァ ツェ レィ
ヴァ ネゥ ヴァ レィ ヴァ ネゥ ヴァ ツェ レィ
クロア リォ クロア ネゥ トゥエ レィ クロア リォ ツェ レィ ヴァ
レィ ヴァ ネゥ クロア トゥエ レィ レィ

無駄に頑張った。
解読、聞き取り大変だったよ・・・(何)

拍手

歴代を裏切ったな。

アビス全クリ完了。所要時間60時間。レベル60。
やっぱり死人多すぎ・・・アッシュ〜・・・
で、主人公がラスボスに対して「ありがとうございました」?
びっくりだねうん。
よし次はKH2かシャドウかラッシュだな。げふん。
まぁナルティメット3は見るだけなのが救いですな・・・
姐、頑張れ(え)

拍手