忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってます


なんでこうなんだろうね。
自分が嫌で嫌で仕方がない。
でも。
なんだろうね。
何かに引き寄せられてる感はある。
う〜ん。
言うなれば、心の琴線弾いたってやつ。
そうなると。
あ、オレってやっぱ人間なんだ、みたいな、よく分からん。
どうしたらいいんだろうな。
本気地面に足がついてない。
流されるまま、自我がついてこない。
まあそれを望んだのはオレなんだろうけど。
昔のオレならどうしたかな。

優先事項は?
他。
夢は?
無。
今この状況、どうする?
むしろ、どうしたい?
どう・・・?

あの鋭い目線が懐かしい。

ん"〜・・・野心?
いや、そうじゃない。
なんかこう、こうなんだよ。
う〜ん。
でない。
でないんだよ。
あぁ。
変に苦しい。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form