忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webをデザイン

今日はwebデザインで作ったサイトの評価日だった。
とはいえ、本提出は来週。
今日の評価を受けて訂正しつつ完成を目指すんだそうな。

で。正直。
あまりにも思いつきで作りすぎて、課題用件を満たせてない。
いや、ギリギリ満たしてるかもしれないけども、
講義内の知識を何処に活かしたんだ、と聞きたくなる。
それでいて未完成。
だから、評価はボロボロだろうと思った。
とりあえず自分の評価欄には『論外。』と書いておいた。
・・・いや、評価シートはお持ち帰りだから、
自分の評価は大して意味ないんだけど。

とりあえず、評価のやり方の説明をば。
渡されたチェックシートに名前を書く。で、返却。
シャッフルして、また配る。
手元にやってきた他人のチェックシートに自分の評価を書く。
書き終わったら、適当に回す。
5人分の評価が終わった時点で返却。
で、教授に名前を呼ばれるから自分のチェックシートを取りに行く。


はい。評価が終わってチェックシートが返って来ました。
どれどれ・・・

『フラッシュが素晴らしい』
・・・。

『完成が楽しみです』
・・・・・・ほう。

『もじがちいさいです』
『まだ意図がよくわからなかった』
うむ。だろうね。メニューの文字は特に読ませる気がない(おい)
第一、HTMLに直打ちの文字がCopyrightしかない(爆)
OK。そうおっしゃるのなら、文字を大きくして、意図をちゃんと示しましょう。

『絵が最初分かんなかったけど見えてくると上手ですね』
あれを絵として認識できたこと自体が奇跡的。

5人分の評価、終わり。
・・・あれ?
う〜ん。まぁ・・・じゃあいいでしょう。


評価がある程度終わり、教授から全体にアナウンス。
「ちゃんと完成させるんやで。返事は〜?」
「「「はぁ〜い」」」
「・・・お前ら、二十歳やろ・・・『はぁ〜い』って小学生かよ・・・」
爆笑。
「俺も40やけど。つかもうすぐ41やけど」
「「「おぉ〜!!」」」
盛大に拍手。
・・・すげぇな。
この教室、80人ぐらいはいるだろうけど、普通にまとまってんな。
やりとりが低レベルだけど(笑)無言だったり、さぶいやりとりよりは断然マシ。

ま、がんばろう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form