忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりすぎたツケ

状況が状況なだけに時間を無駄にできない。
明日提出のレポート、まだできてない。
グループで作るものだから、できてないと周りに迷惑がかかる。
ということで。
朝から講義前まで図書室で必死にレポート作り。
講義が終わった後も図書室で・・・と思ったけども。
図書室って途中で閉まるんだよね。
下手に長居できないんだよね。でもやらないとマズい。
でも教室は開いてない。
・・・。
妥協。研究室へ。私用で初の研究室。
場所を借りてガタガタレポート作り。
周りでは先輩方がいろいろ話してる。
結構デカい話をされているんだけども、口を挟む度胸はない。
そもそも。
『研究室に用事もないのに研究室のド真ん中陣取ってんじゃないよ!!』
『邪魔なんだよ!どっかいけ!!』
な気分。はい。申し訳ございません。
大分出来てきたものの、いらんことしまくりでまだまだ完成できず。
学校全体としては講義もある日なんだけども、当然元々は休日なので、
妙に人が集まってきてる。
・・・。
いい加減邪魔度マックスなので脱出。
あぁ。
終わらねぇなぁ。
でもここで完成できなかったら人に恨まれる口実が増えるよな。
それもいいなぁ・・・でもそれ以上に迷惑だからそれはアウト。
腕抉りながらまた作業。がう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form