忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題進行中

やらないといけないことがいろいろ。
順番に消化・・・しようと努力中。
で。課題をやっていると。
「どうなった?」とか「なにやってるん?」とか聞かれるわけで。
まあ聞かれた分には見せるわけだけども。
まだまだ調整中だったり、方向性合ってるかどうか心配なものばかりで。
参考にしちゃいけないよ・・・

最近webデザインの課題をやっております。
当然他の課題もやってるけども、レポート課題ばっかり。
まあさておき。webデザインの最終課題はサイト作成でありませう。
8年前からタグ師はわしゃあHPビルダーもDwも使いませぬ。
いや、タグがややこしい部分に関しては多少Dwを使ったけども。
テーブルだとかフレームだとかCSSなんてものはオール直打ち。
ん?".CSS"なんてファイルないけど何か?(爆)
でもね。課題用件に入ってるからね。一部のページには使うよ。さすがに。
あぁぁ・・・めんどくせぇなぁ・・・
読み込みとかタグ別に指定なんかしたことないし。
一つ一つにフォントの大きさとか色指定しちゃうし。
いや、色はbodyのtextでそろえるか。でもそれは最早CSSではない。

で。サイトに置くものだけども。
新しく5枚ほど落書きして置くのと、すでにあるAS3のFlashを置くのと。
あとは適当にサイト説明と事故照会?
・・・うわ。一発変換でこっちですか。さすが。妙な学習能力だ(笑)
ともかくそんな感じ。外部へのリンクは・・・
とりあえず学科での友達のサイトと、自分のうんたらかんたらぐらい?
Gプロも宣伝すべき?
うわ。なんという広告(笑)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form