忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微かに揺れる可能性


自分はそのとき、もう感覚が麻痺していて。
ありとあらゆることが生温く感じていたけど。
その中でも、自分の頭の中だけでは何も見つけられない、と実感して。
何かにすがるように、具体的な言葉も思いつかないほど。
ただ、何かを願ったのを覚えてる。
ソレは突然やって来て。
オレを狂わせた。
そこに生じた何かは。
今もここにある。

最近になって気が付いた。
為体の知れないその声が聞こえ出したのは、
オレは友達も親もどうでもよくなって。
ただ死にたいとだけ思って、そのために必死になっていた頃だった。
通りで、オレがあれやこれや、
自分を否定しようとする度に聞こえるはずだ。
それはそういうものとして生じたのだから。

最近、ソレが気になって仕方がない。
ソレを乗り越えれば、オレは本当に死ねるのかもしれない。
あるいは。
死以外の何かを、見出せるのかもしれない。
僅かに揺れる何かに触れて、少し怯えるような、期待するような。
そんな気分だ。

でもホント。
今更どうなるんだろう。
この馬鹿は。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form