忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れのままに

昨日のう○こ。
同じ学科の子にも、部活の子にもウケがよかったです。
みんな好きねぇ(違)

今日はプレゼミがありました。
ようは各研究室の紹介タイムってやつですね。
で、前からオレがキャラ絵を提供してたゲーム制作企画の本拠地たる
研究室の教授が、自分の研究室の紹介してたわけで。
それはいいとして・・・
問題は、姐がその教授に姐が行っている専門学校で作るゲーム専用の
コントローラの制作依頼をしたい、という話をしにいかねばならなかったこと。
説明終了後、その話を教授にする。
「OKOK」
なんかもう、あっさり。
そして一番心配していることを聞く。
「そうなったら自分は連絡係としてこのゼミに入った方が無難なんでしょうか?」
「あ〜そうやね。むしろ君みたいなのが研究室には一番理想やけどな」
あーあーあーあーきーこーえーなーいー。
絶対この人オレに対して何か偏見持ってるよ・・・
あの時はただ課題提出しただけなのに。
結果みんな課題出さずにオレだけ出しちゃっただけなのに。
そのままその講義だけ異様に成績よかっただけなのに。
グラフィッカでキャラ描きしてた時もプログラムの話振られるし。
あぁもう事故だ。事故なんだ。
でももしそのまま研究室配属になったらGプロに大いに利用してやんねん(爆)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form