忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れるがまま

今日は。
姐からの依頼で大学の教授に秘密兵器の制作依頼をしに行った。
当然秘密兵器なので「どんなものなのか」も「何に使うのか」も秘密で。失敬。
で。
講義のない1、2限の時間帯を使って、土曜に姐から聞いた秘密兵器の仕様を
ワードで書き出して印刷。計3枚になったのでホッチキスで止めました。
昼休み。
その仕様を書いた紙(姐曰くお伺い書)を持って、教授のゼミ室へ。

コンコン。がちゃり。
「○○教授いらっしゃいますか?」
「・・・ん?あ〜来た来た!!」
既に話は通していたので教授ノリノリ。
作った書類も大活躍。そこに居合わせた4回生の先輩も興味津々で見て下さった。
「これは〜・・・4回生を捕まえさえ出来たら実現できるやろ」
「そうですか?」
「・・・で、やる?」
「やります!」
教授に続き4回生の先輩もノリノリ(笑)
「締め切りは?」
「あ、えっと、これですね」
「これはどうなってるのかな?」
「それはそういう形さえ抑えてくれたら大丈夫なんで」
「ふんふん・・・」
聞かれた内容がそのまま書類の内容だった。内容が妥当だったようです。
何かあればメールアドレスも書いておいたからメールが来るだろうし。
あとは大人しく待つだけっすね。


今日は部活にも行ってきた。
練習後、先輩の誘いを受けて軽く飲み会に参加。
参加していたのは1時間程度だけども、内容が酷いのなんの(笑)
部員のみんな(先輩含む)にあだ名を付けまくる。
「えっと、バーグ○○、アレクサンドリア○○、サーモン○○・・・」
「俺は!?俺は!?」
「コンビーフ○○!!」
「こ・・・!!?」
「こいつどうするよ?」
「お前はスルメイカ○○じゃ!!」
「ええぇぇえ!!?」
「んじゃあ先輩は?」
「そうやなぁ・・・ロリコン○○?」
「ちょ、まじで?」
「違う違う!!俺の名前とロリコンは同じ意味やねんで!!二重になるやん!!」
「ええぇぇええ!!!??」
「じゃあジェントルマン○○?違う意味で!!」
「あーなるほど!!」
「あ!!ちゃうやん!!○○はUNK(ユーエヌケー)○○か!!」
「UNK?」
「ウンクッ」
「あああぁぁそれや!!それしかないッ!!」
「だろ!!?」
・・・カオスです(汗)

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form