忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校メンバー集合

朝、家の前に止まる車。
迎えが来た。
読んでいたワンピース2巻を慌てて片付けて外へ。
車の中には3人。
運転席にモリザベス。
助手席にケフカ。
後ろの席にはパウダー。
なんともまぁ・・・
こういう軽い集まりが好きなメンバーって決まって来てるなーと思う今日この頃。
そんなことはどうでもいいとして。
自分はパウダーの隣に取り込み、出発。

「なぁ。今日どこ行くか一切聞いてないんやけど」
「え、言ってなかったっけ?カラオケとボーリングやで」
・・・あぁ、まさに軽い集まり。
とにかくカラオケへ。
着いて早々、マニアック曲とギャグ曲のオンパレード。
ノーマル曲の方が希少という状態。
誰のせいって、オレのせいですがなにか?

オレの歌った曲の一部。
ゲキテイ音頭(サクラ大戦)
ユーロ恋の発車オーライ(サクラ大戦)
激!帝フィナーレ(サクラ大戦)
カモナ浅草(サクラ大戦)
スーパーフェニックス(スーパービックリマン)
誰がために闘う(サイボーグ009)
3分の1の純情な感情(るろうに剣心)
未来系アイドル(VS騎士ラムネ&40炎)
バナナ天国(ドンキーコング)
地上の星
やわらか戦車(#1, #2, #5)
ポケモン言えるかな?(ポケモン)
替え歌メドレー(嘉門達夫)
アニソン替え歌スーパーメドレー(嘉門達夫)
ハンバーガーショップ(嘉門達夫)
鼻から牛乳(嘉門達夫)
大迷惑
などなど。

その後、ボーリングへ。
2ゲームやったが、あっさり終わった感が。
というのも、あまりにも低レベルな争いだったせいかと思われる。
とにかくストライクを出せば確実1位と言う状態が続く続く。
結局オレの成績としては、スペアが最初に1回出ただけだった。
ボーリングを終わって、ボーリング場のゲーセンで少し遊ぶ。
ポップンがあったのでポップンをしたり。
メダルゲームを軽く遊んだり。
最後には2Pプレイで交代しながら太鼓の達人をばをば。
ん〜まぁ、お後がよろしいようで(?)

晩飯に回転寿司を食べる。
ベチャクチャと喋りながら、オレはいつものように4皿で終了。
皆の食欲を見て思うこと。
『やっぱりオレって食わなさすぎなのか』
オレのバイキングでの損失は計り知れない・・・
と思うもさておき、べちゃべちゃ喋って店を後にする。

「どうする〜?」
「どうしよ〜?」
ということで、モリザベスが彼女(そこにいたメンバー全員顔見知り)を誘って、
そのままマクドに行って入り浸り、べちゃくちゃ。
気付いた頃には10時前で、そそくさと退散。
帰宅後、ほっこりして、今に至る。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form