忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負の要素

今日は用事をしようと思っていたのに、精神不安定でダウン。
そうだった。
昨日(というかここ5日ぐらい)遊びっぱなしだったから、
ハイがローになる暇なかったんだっけ・・・と思い返すも虚しく。
5時間ほど泣きっぱなしで「目がぁ〜目がぁ〜」って感じです。

最近はどうしようもない状況に陥っております。
というのも。
悪いと分かっている部分を治す努力をする、という行為に至るべきところが・・・
馬鹿が言うことを聞きはりません。困った。
なんというか、純粋に恨んでらっしゃるようで。
嫌いだとか、憎いだとか、悲しいだとか、つらいだとか、淋しいだとか、
悔しいだとか、許せないだとか、苦しいだとか、殺したいだとか、死にたいだとか。
とにかく、負と呼べそうな要素が片っ端から固まってるような。
・・・。
正直な話、この馬鹿を馬鹿と呼ぶのは世間様の目で見ているだけであって、
オレ自身こいつを馬鹿だとも思ってないし、否定するつもりもない。
でもこいつが存在するせいで誰かがつらい思いをする、という状況も当然あって。
あぁ。
何にせよ、そういう状況があろうがなかろうが、こいつを阻害したくない。
でもそうなると、それ自体が勝手な判断でしかなくて、誰のためでもない。
不利益でしかないものなのだから、それをかばう必要性がどこにもない。
・・・。
でも、そういうものとしてはっきり捉えられただけマシなのかもしれない。
負があったらそのうち正の在り方も見えるでしょう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form