忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故多き1日

今日は部室の大掃除。
よっし、いくかぁ〜と集合時間ギリギリに部室に着いて、後輩が一言。

「あ、先輩!他の3回生来てないんで先輩だけですよ!!」

な、な、なんだってーーーーー!!?

と思ったのもつかの間、主将がやって来た。一安心。
しかし、主将以降3回生は誰も来なかった・・・(3回生はオレと主将のみ)
まぁ、いいでしょう。後輩は大半がマジメに来てくれているのだから。
掃除開始。畳を雑巾で拭く。
そこに現れたのは『マイペット』と言う名の拭き掃除用洗剤。
My...pet?
と、いうことで。
「さあ私のペットよ!!ツバを吐き出せ!!」
ぶしゅっぶしゅっぶしゅ。泡を吐き出すマイペット。
なんと・・・いうか・・・こんなペットは・・・う〜ん。
(元よりそういう解釈をするな)
人数いたので20分程度で終了。次は部室掃除。
「主将〜どうすんの〜?」
「片付けて掃除機かける〜」
「・・・掃除機って1台やんな」
「そうやね」

こんなに大人数いらぬぇええええ(汗)


そんなこんなで、無事大掃除終了。


その後どうなったかと言えば、当然の流れ。
ゲーセンへ(笑)
ドラマニして〜デラして〜ポプして〜またドラマニ・・・っとここで事故発生。
「デラもポプも埋まってるからドラム叩くわ〜」
「んじゃ俺らはこっちはギターでもやるかな〜」
何も考えずにお金を入れてカードを入れて。
セッションはしないからさっさとかっ飛ばして・・・

・・・ん?

「なぁ。ひょっとして・・・」
「・・・ごめん。セッション入った」

な、な、なんだってーーーーー!!?(本日2度目(笑)

初のギタドラセッションモード。
しかもギター2P&ドラムのパーフェクトな状態。
選曲は・・・ギター初の後輩がいたのでお任せ。
後輩が選んだ曲を確認したら、その曲をこっちでも探し出して難易度調整。
先輩に難度変更の仕方を聞いておいてよかった・・・!!
いきなりレベル38(ハイパー)は勘弁してくれ!!
ということで、慌ててレベル18(ノーマル)に。安全圏安全圏。
なんとかクリア・・・どころか、EXステージに突入。
おっほう!いいねぇいいねぇ。

とまあ、そこまで重傷ではなかったものの、事故の多い1日でした。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form