忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い想い

またまた。でばったねチミは。
オレは、正直間違いだと思うよ。
でも。
それ以上に失敗することは。
自分だけの問題ではないので。
許せない。
・・・。
やだなぁ。
やだなぁ。
まぁ。
そのうち誰かに恨まれて殺されるわけだからいいよ。
悪いことには相応の見返りが来るさ。
ぐふふ。


ふと、アクセス解析を見ていて気になったもの。
検索サイトからのアクセス。
サイトの名前や自分のHNで検索をかけられていることには、もう慣れた。
韓国の検索サイトから飛んできている人にも驚いたが。
(というかなんで検索して引っかかる?)
それ以上に。
まったく違う単語で検索してサイト(日記)にやって来ている人がいて驚いた。

『償えない罪の償い』

・・・これは・・・重い。
この人は、何を求めてこんな単語で検索していたのだろう。
何より、こんなところに辿り着いて、その人は何を得たのだろう。
分からない。想像しても無駄なんだろうけど。
自分は、この単語についてどう考えるだろう?
・・・。
『日記?』でのアクセス解析だったんだから、あっちに書くか。
その人は、また見に来るんだろうか。
まぁ、いいよ。
とりあえずだし。
自己満、だし。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form