忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事は突然に

研究室、決定しました。
「今日から卒業研究したいという方はメール下さいね〜」
ちょ、早くね・・・!!?
しかも今日からとか、7月中は確実死んでるってば(汗)
そこから他の話も振られる。
「○○さん。CGコンテストとかどうですか?出ません?」
「う〜ん・・・それ締め切りいつなんですか?」
「そうですねぇ・・・去年は9月でしたね」
「内容はどんな感じなんですか?」
「部門が3つ、静止画と動画とインタラクティブ部門があるんです」
「インタラクティブ?」
「触ったりしたらそれに応じて画面を変化させるんです」
「あ〜なるほど。まさにゲームっぽい感じですね」
「この部門に出展するんですよ。去年は最終ノミネートまで行きましたよ」
「いけるもんなんですねぇ・・・」

「そう!だから今年は優勝ですね!」

あぁ。教授、すんごくウハウハしておられます(笑)
まぁ面白そうではあるんだけども・・・
夏休みはインターン+ゲーム用グラフィック制作が・・・
と思うものの。
インターンの取りまとめ役はこの教授、ゲームの企画のトップもこの教授。

「コンテスト出ません?」

こりゃあ・・・特権発動フラグ立ってますな(汗)



そして事件はこの後起きた。



「夏休みってインターンシップ行く人がいるんですよねぇ・・・」
「そう言えばインターンの期間は決定したんですか?」
「火曜に連絡はしたんですけど、今日あたり連絡が来るんじゃないですか?」
「う〜ん・・・」
そういいながら携帯をいじってメールを確認してたら・・・

インターンシップ先の会社名が件名に書いてあるメール。

「・・・!!!」
「ん?どうした?」
「今会社からメール来ました」


「来週打ち合わせするから会社に来い、だそうです・・・」


「来いって!?」
「はい。これ・・・」
「あぁ〜・・・じゃあ言って来て下さい」


まぢですか...orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form