忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てが効率よく回るように

「ニーモニックが・・・」
「フリップフロップが・・・」
「アキュムレータに・・・」
「バスを通して・・・」
「サブルーチンコールでキューに・・・」
「デコードして・・・」
最近教授の専門用語使用率が上がって来ている。
一応このハードウエアの講義以外にもOSの講義も取ってるし、
2年の時にはアーキテクチャの講義も取ってたし、今のプログラミングの講義にも
話が通じる部分もあったりなんかして。特にswich文の話。
ただ『ジャンプテーブル』なのか『テーブルジャンプ』なのかが分からん。
2つの講義で別々の名称を使って来ててちょっとパニック。
いや、単に名詞と動詞の違い?
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/テーブルジャンプ
・・・あぁ、そう(笑)
まぁこれはこのぐらいにして。
自分としては『復習+もっと深く』な感じで聞けるんだけども・・・
この講義だけを聞いた人が可哀想(汗)

さて。着実に課題増加中。現時点で何個だ?
今日出たレポート課題が2つ、明後日締め切りのレポート課題1つと
その延長戦レポート課題が1つ、来週提出の実験レポート1つ、
そのあとの鬼のラスト実験レポート1つ(往復を見込めば4つ分?)、
まだ発表されてないけどもう1つレポートが出るはずなのと、
webと3Dの最終制作課題と・・・あぁ。なんだこれ(汗)
とにかく、急ぎはどれだ?
明後日のレポート課題。webの下準備課題もか・・・
でもって実験レポート、今日出たレポートのうち1つ・・・
こりゃまずい。
とにかくまとめるのは明日でもいいとして、今からアイコン収集しよう。
明日は収集したアイコンでレポート書いて、サイトマップも作って。
そこまでいけたら実験レポートに手をつけて・・・
こりゃ今週末の土日が勝負ですな・・・

そして。それよりも先にやってくる山場がある。
明日。自分が所属する研究室を決めなきゃいけない。
悩んだ末。
1年前から教授に『教授の研究室に所属します』と予告をしていたのだから、
そこから心変わりをするのもどうかと思う。
それに教授には散々世話になって・・・というか正式に依頼されてる
企画の関係でこれからの方がもっとお世話になる。
他の企画に関しても、オレが教授との連絡係になってしまっているし、
効率的に見ても、Gプロのためだけに先を振ることも出来ない。
かといって、Gプロを捨てるつもりはさらさらない。
そんなことをしたらあの学科に入った意味がない。
出来ないぐらいなら退学してやる、なノリ。
だから。
請け負った企画全てが効率よく動くことを最優先にしようと思う。
確かのどれかが疎かになりそうで怖いんだけども。
そこは恒例。目標、過労死。
元より自殺しそびれた死に損ないなんだから、出来ないぐらいなら死んじまえ。
いつものように腕でも抉りながら作業してればそれでいいんだよ。
抉っても動かんがね。この馬鹿は。あぁ。嫌いだ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form