忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気です

なんかこう、申し訳ない。
講義の内容をオレのせいで引っ掻き回してるような。
教授が目指している先を自分がひん曲げてしまっているような。
あぁ。
自分はあくまで『講義を聞きたい』と願うクライアントなんだろうか。
いっそ黙っていれば良かったのかもしれない。
というか最初から大人しくしてれば良かったのに。
周りの男子は講義の内容で大爆睡。
もっと違うことを聞きたかったのかもしれないし、
元より周りの目的は成績ではなく単位だろうから、
余計な内容に触れさせてしまったのかもしれない。
あぁ、もう。結局邪魔をしてるのは自分じゃないか。
自分の持つ疑問を解決することなんて何の意味もないじゃないか。
必要なことはすべての物事が『平和』で終わるような、そういう流れ。
オレ自身は『平和』なんて嫌いだ。何の面白みもない下らない世界だと思う。
でも人が『平和』であることを必要としているのは確かで、
その必要性を理解出来ていないのはこの馬鹿だけ。
『当たり前』を理解出来ないのも、この馬鹿だけ。
異物はさっさと消えれば良いのに。馬鹿は死んでも治らないだろうに。

何だかんだでテンション下がって。
課題をしようにも手がつけられそうにない。
こういう時は。
下手に何もしないよりも、必要なことをしてしまえばいい。
ということで。
黒帯になって初の部活へGO。
しかし練習開始早々事件発生。
「ハハッ!ボク○ッキー!」
「ハハッ!ボクも○ッキーだよ!」
「ハハッ!○ッキーは2人もいらないよ!シネッ」
「ハハッ!ハハッ!」
○ッキー病患者が2人・・・しかもセリフが酷い。
しかも妙に声だけが似ていて、余計に酷い。
主らそれでも茶帯成り立て&黒帯成り立てかっ!!
確かに自分達が練習する時は大人しいんだけども、
他の人が練習してる時に○ッキーは殺人的だぞ!!笑いの意味で。
もうちょっと落ち着け!!人のこと言えないけど!!(爆)
「なんか受け身が受け身っぽくなってないなぁ。もうちょっとこうやって・・・」
「あぁ、いえ・・・向こうで騒いでる○ッキーで気が抜けてしまって・・・」
ほらみろ。犠牲者がいるではないか(笑)
練習終了後。
統制と主将より、練習中の○ッキー禁止令が発令された。
まあ当然と言えば当然である。
しかし練習前や練習後はおかまいなしなので、
相変わらず2人の○ッキー病は続くんだろうなぁ・・・

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form