忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終練習

見たことのない小柄な人。部活の見学かな。
そう思いながら、最後の昇段審査練習。
これはどうだっけ。あれはどうだっけ。ひたすら確認。
いろいろやっていると、見たことのないその人がやって来た。
「ちゃんと受けしてあげて」
・・・ん?これは。ひょっとして。
「これは何の技やってるん?」
「え〜っと・・・正面打ち二ヶ条抑え2の左半身ですね」
「あぁ〜。えっとね・・・」

ヤバい。OBさんだった(爆)

明日は昇段審査本番。ビビったものの、ものすごく好都合。
というか多分前日ということもあって練習を見に来て下さったのだろう。
ある程度教えてもらった後、今度は審査形式で練習する。
あぁ。そう。こういう空気だった。
きっちり、しっかり、やる。いつもみたいに
「手刀カモン」
「ピーブー。お前はもう、死んでいる」
「ひでぶ!!」
なんてことは全くない。
でも。間違えるところはちゃっかり間違えてしまうわけで。
練習終了後、反省。
えぇい。今やらなかったらマズいんだよ。
ということで、練習終了自主練習

・・・と思ったのだが。

「皆やればいいじゃない」

昇級を受けるわけでもない1回生まで巻き添えにして審査形式練習に。
可哀想に。1回生パニック状態(汗)
そんな様子を尻目に、こっちはこっちでやることをやる。
うむ。さすがに最初の方は何とかなりそうだ。
形はOK。細かいところは指摘されたものの、忘れてなかったら何とかなるはず。
あとは大きく動くことと、声を出すこと。
あぁ、大丈夫かなぁ。問題は指定技。
先生に指定されるまでどの技をするのか不明。
ま、間違えそうだ。特に足。
でもまぁ、当たって砕けるしかない。

それより。

どうしてそういう日に。

朝から補講があるのか...orz

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form