忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂い中

イライラする。
何かが上手くいかない、誰かに腹が立つ、なんてことはないんだけども。
調子こいてる自分にイライラする。
大人しくしろ。黙れ。お前に用はない。
そんな感じ。

何かこう、何もかも潰してやりたい。
人脈だとか、機能だとか、何もかも。
「こんなヤツに目をつける貴方は一体どれほど狂った人なんだ」
「殺されても知らないよ。ふふふ」
そのまま首を締め上げて。その人の絶望を見てニタニタ笑う。
いい気味。あははは。
まあそれ自体が求められるべき事象じゃないのは分かってる。
だから根を断てばいい。
こんな馬鹿。早く死んでしまえばいい。

なぁ。認められたいのはオレじゃないだろ。
認められるために必死に頑張ってる子の努力と、こんな馬鹿のヘラヘラとなら、
どっちに価値があってどっちが不要なものなんだ。
そんなの、必死に頑張ってる子の努力の方が価値あるに決まってる。
『当たり前』じゃないか。
こんなやつ死んでしまえばいいのに。
比較される世の中で、比較対象が多くて除外される人がいるなら、
比較対象が減ることに重きを置けばいいじゃないか。
なぁ何処が違う?それが『当たり前』だろ?
くだらない情で自分の首を絞めて楽しいかオイ?
オレハタノシイネ。
狂う狂う。んふふ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form