忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げても逃げても


あの声がまた響いてる。
やかましい。
やかましい。
そうやってオレを甘やかすんだ。
間違ってるオレを放置するんだ。
殺せと言っているのに。
言ってるのに。

優しいと言われる。
不幸と言われる。
心が傷だらけだと言われる。
自分に成れと言われる。
怯えを渡せと言われる。

オレがいらないと言ってるものばかりよこす。
オレが手放したくないものばかり欲する。
救われるべき人には手を差し伸べないくせに。
救いを求めない人に手を差し伸べる。
嫌いだ。
大嫌いだ。

世界に愛していると言われて狂う。
オレは愛してない。愛せない。
殺してくれ。そう言ってるのに。
じっとこっちを見てそっと笑う。
狂う自分に浸食されていく。
心奪われていく。

自分を見失う。
ある意味の死かもしれない。
でもこうじゃない。
オレに必要なのは償いだろう。
オレに必要なのは苦痛だろう。
オレに必要なのは呪いだろう。
それなのに。

狂い染まった自分がオレに微笑む。
オレが抱え込んでいるものを
何から何まで取り上げようとする。
できもしないのに世界を愛そうとする。

追いやられて追いやられて。
オレの中の怯えがくっきり浮かび上がる。
虚無を盾にしてきたのに。
虚無が牙を剥くんだ。

なあ。
オレは間違ってる。
オレはオレを諦めた。
そしてそれでいいと宣言した。
救おうだなんて考えて欲しくない。
庇われるつもりもない。

確かに。
優しくて不幸で心が傷だらけで。
自分ではない自分に囚われて。
すべてに怯えているだけかもしれない。
でもそれでいい。

間違いも不幸も傷も怯えも。
死んで墓まで持って行く。
いや、墓すらいらない。
何一つ残したくない。
オレはこの世界に何一つ残したくない。

狂った自分が言う。
やかましい世界が言う。
愛しているんだね、と。
違う。
オレは何も知らない。
知らないものを愛することはできない。

心を突き抜ける痛みには慣れた。
言い訳をする自分にも慣れた。
やかましい声を黙らせさえすれば終わる。

オレは我が儘で愚か者で罪人なんだろ?
だからオレは死ぬんだ。
世界にオレのすべてを恨まれ
何も残さず消えるんだ。

殺せよ。
早く。
これ以上狂わせるな。
これ以上世界にオレを存在させるな。
そんな歪んだ世界見たくない。
望んで欲しくもない。
殺してくれ。
早く。
早く。

拍手

PR

Comments

Comment Form