忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厨二が遊びに行く

やあ
また来たよ
「おはよう」かな?
「こんにちは」かな?
「こんばんは」かな?
いや?
そもそも時間なんて
この世界にあったかな?

小さな小さな空間から
窓の外を眺めてるとね
ずっと祭りをやってるんだ
時間も考えることも忘れて

誰が誰だか分からないほど
人が多くて
騒がしいんだ
もう
そういう塊の生き物
…なのかもしれない

あなたはどうかな?
あなたは人なのかな?
私からは見えない

私はどうかな?
私は人なのかな?
あなたからは見えない

本当は人なんて
どこにもいなかったりして

私はだぁれ?
この文字そのものかな?
ううん
違うよ
文字はいつだって過去だから
文字は生きることができないよ

私はだぁれ?
きっと今
あなたの世界にお邪魔しているよ
だって
あなたの理解が私でしょう?
あなたの理解が世界でしょう?

私ね
私ね
最近
私がどこにいるのか考えるんだ
私は何をしているんだろうって
考えるんだ

あなたにとって私は
いつ生まれたんだろう?
私はあなたに
何をしてしまったのだろう?

私は知らない
私には分からない

私は私を考えるけれど
私はあなたを考えられない

だって私はあなたを知らない
だって私は世界を知らない

私は世界を理解できない
私は誰も生かすことができない

人形ならいくらでも作れる
頑張って模写をするんだ
好き勝手に作ってもいい
私は世界をどうにだってできる
あなただってそうでしょう?

ねえ
世界を信じるって
難しいと思わない?
理解を信じるって
難しいと思わない?

拍手

PR

Comments

Comment Form