忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ終了

インフルエンザでの急な休校。本日で終了。
一昨日、昨日、今日と悩んでいたJavaのプログラミング。
いろいろ調整したりない部分はあるけども、基本的に計算結果は出るので、一旦終了。
なんだろなぁ〜この意味の違いは。
前者はがっかり、後者はすっきり?な『終了』。
なんというか・・・『終了』という言葉は便利ですな。

親が「今日は家族で出かけるぞ」と言い出したので・・・
家族でゲーセンへ(何故)
ポプった。
エピックポエトリー(Blind Justice)のEX(Lv.39)をギリギリでクリア・・・!!
しかし前作のPARTYしか置いていなかったので、
カード使えず、データ残らず...orz
デラった。
調子がいい。Lv.8〜10で遊んでみた。いや、さすがにLv.10ではeasy付けたけど。
しかしこちらも前作のTROOPERSしかおいていなかったので、
カード使えず、データ残らず...orz
ドラムった。
久々過ぎて足動かねぇ・・・
しかしこれも前作のV5しかおいていなかったので、
カード使えず、データ残らず...orz
・・・まぁいいじゃないか楽しめればHAHAHA.

最後に妹がデラで2Pで入って来てプレイした。
バトルにするわけにもいかず、普通に2Pプレイ。
『せっかくの2Pプレイなんだから、レベルをめちゃめちゃ上げてプレイしてやろう』
と思い、最初はLv.6辺りだったのに最後にはLv.12カデコリへ。
今思えば倍だよ倍(笑)
ファイナルステージだったので死ぬつもりで革命を選曲。

・・・・・・。

オレ、ゲージ0%。
妹、ゲージ100%。

・・・馬鹿やろう...orz
と、いうのも。
レベルが高いけども、そこは2Pプレイ。1Pと2Pで譜面が違うわけだ。
で、この革命。
バックでなってるめちゃめちゃややこしいピアノはすべて1Pで、
残りの主線部分だけが2Pだったわけで・・・
妹が『タタンタタン〜・・・タタンタタン〜・・・』
とかやってる間、こっちは
『ダダダダダダダダダダダダダダダダダ』
・・・ひたすら階段。最後まで階段。休みなく階段。
Lv.12なのは1P側だけでした。
ちゃんちゃん♪
...orz
おかげさまでエクストラが出たので、またまた死にに行く。蠍火を選曲。

・・・・・・。

オレ、ゲージ96%。
妹、ゲージ2%

勝ったッ・・・!!
って、あんまり喜ぶもんじゃないんだけどね・・・
だってお互い違うんだし。
楽しめればいいのです。
そうそう。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form