忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求めるものは?求められるものは?

この間から言っていた、検索ワードの件。
最初は『償えない罪の償い』だったんだけども。
次に『死んで償う 事故』が来て。
実はその後に単純に『償い方』だけ、という検索ワードもあった。
日付もバラバラで検索ワードもばらついてるから、
同一人物ではないのかもしれないし、同一人物かもしれない。
ただ言えることは。
そういうダークな内容で発見してはページを見てる人がいる、ということ。
・・・ダークなんだからろくでもないことしか書いてないのになぁ。
いや、いつもろくでもないけど。足しにもなりゃせん。

で。

実はもう一つ、系統の違う検索ワードでの検索があった。
『願いを叶える 呪文』
恐らくその人が求めていたであろう『願いを叶える呪文』自体は
そのページには無かっただろう。ってか、ないだろ。
検索で引っかかったであろう記事を確認してみる。
ttp://kuryu.prof.shinobi.jp/Comment?0905171330
うん。ない。
あえて言うならこの記事での結論は『既に叶ってる』か、
『存在する言葉全てが呪文だ』になると思われる。
「願いを叶える呪文ってないかな?」と聞いた人にとっては
意図したものとかけ離れていて、相当腹の立つ捻くれた回答だろう。


さてと。
今日はインターンシップの説明会があった。
内容はめっちゃ単純。
今後のスケジュールの確認と、受け入れ先の会社リストを配って、
「エントリーシートはダウンロードして、来週書いて持って来て」
・・・以上。
ということで、まず会社リストの会社がどんな会社なのかを調べるところから。
会社を決めたらエントリーシートを印刷、書く。
あ。しまった。写真もいるな。撮りにいかねば。
一足早い(そうでもない?)就職活動気分。
バイトをしたことが無いオレにとっては・・・
心配事多々ってヤツですね。うむ。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form