忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/13 ♀はっか]
[07/13 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[07/11 ♀はっか]
[03/16 空竜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
空竜
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言

なんだか微妙に(?)忙しくなりそう。
来週は実験。そのための準備、とか。
合気道部での昇段試験、とか。
前に作ったゲームをDSに移植するから、必要なものが出て来たら描く、とか。
GプロのCGIのデバッグやらんとな、とか。
CGIを使って掲載する記事やらページの準備もせにゃな、とか。
・・・微妙じゃねぇな。忙しいな...orz

最近、どうもスイッチが入りにくくなってる。
何のスイッチって?
そりゃあ目標過労死モードのスイッチだよ。
なんかこう。鈍ってる。感覚が。
別に今死んでも、後悔はしない。むしろ清々する。
こんなクソが死んだら、さぞ世界も上手く廻ることだろう。
少しでも多くの平穏が、みんなのところにやってくるんだろう。
やりたいことがあるわけでもなく。
世間一般で言う『良いこと』を偽ってやってるような偽善者なんだし。
「お前の思う良いこと全てが悪いことなんだよ」
とでも言われれば、むしろ納得出来る。言われないことの方がつらい。
そうなんだけど。
・・・何だろうな。気持ち悪いな。
何が気持ち悪いって・・・お前だよ。その・・・お前だって。
(ごめんこれ読んでる人は指してないっす誤解注意)
(むしろ以下いつもの独り言)
ニタニタ笑うな気持ち悪い。こっちは真剣に悩んでるんだぞコンニャクソ。
触んな。むしろ寄るな。どっかいけ。
なんでそう、スッキリしたような顔で笑ってんだよ。
もっとこう、いつものような蔑むような目線でさ。
恨みにまみれて殺しにくるような、ピリピリした殺気とかさ。
そういうのないと調子狂うんですけど。というか現に狂ってる。
単純に死なせてくれよ。邪魔でしかないのは明白なんだから。
誰かの場所を奪ってることも、誰か自身も奪ってることも。
本当は自由になれた命も犠牲にして、このクソが生きてる。
この状況自体すらクソじゃないか。何から何までクソじゃないか。
・・・もうわけわかんねぇよ。
別にさ。犯した罪を忘れたわけじゃないんだろ?
罪の定義をひっくり返されても、オレ自身が納得出来るもんじゃないわけだし。
もしも罪を赦されたとしても、そこからどうあればいいのかもわっかんねぇよ。
罪人であろうとすること自体が欲になってしまった、とでも?
でも事実に背くならそれは言い訳でしかないじゃないか。
事実は変わらない。変えられない。繰り返してしまえばその瞬間それが事実になる。
同じ罪を繰り返し犯しても赦すのなら、それは単なる甘えじゃないか。
オレにとってすでに起こったこと全てが事実で、それが全てで。
それ以外には何も無いだろうに。
またそうやって甘やかすんだろ。そうやって欲に溺れさせるんだろ。
せめて笑うのやめてくれ。
気持ち悪い。きもい。

拍手

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form